
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/2は姫はじめ(°o°C=(_ _; 後編

201501051011509e2.jpg

 沈んで行く夕陽を眺めていると…

20150105101319a4c.jpg

 心が落ち着くのはなんででしょうね。

20150105101545192.jpg

 大晦日の東扇島と違って、実に静かな黄昏でした。
 2015年を、こんな風に穏やかに過ごせると良いのですが…

20150105101858be6.jpg

 いつの間にか、東の空には月が上ってました。

20150106022452080.jpg

優姫「おとーさんは、この町で生まれて育ったんだね…」

紗姫「けっこう船がいるのね。」

 江戸期には東京湾開運の要衝として、ずいぶんと栄えた
らしいね。今じゃ随分と寂れてるけども。旧くは、倭建命
の伝承が地名の由来だってくらいに古い町ではあるな。

20150106023254887.jpg

「せっかくだから、もっと見てまわりたかったなぁ。」

「ごめんな。俺としても、何箇所か行ってみたかったんだけど。昨日の
 天気が思ったより悪かったから。まさか、雪のちらつく中をバイクで
 走るわけにも行かなくて…」

20150106022036394.jpg

「それにしてもよ。まさか、こっちにいる間、ずっとケースの中から
 出られないなんて…」


20150106022201fb7.jpg

「紹介くらい…してくれるものかと思ってたのに…」

「ん、なんだって?」

「紗姫ちゃんは、『お父さんとお母さん』にちゃんと紹介して
 欲しかったんだって。」


「ちょ…優姫…」

「『お父さんとお母さん』? ああ、俺の両親にか…
 あの人たち、頭が旧いからなぁ。昔からアニメとか嫌いだもの。
 お前たちのことを『新しい孫娘です♪』なんて言ったら、大変な
 ことになるよ…」

20150105102231264.jpg

「そーなんだ… それじゃあ、しかたないかなぁ。
 孫娘でそうなら、紗姫ちゃんが望むような紹介をしてもらったら、
 それこそパニックになっちゃうね。」


「ゆ…優姫ってば、なにを訳の分からないこと…」

「ん…紗姫は、なにか特別な紹介をして欲しかったのか?」

「なんでもない。分からないならいい…」

20150106022822fff.jpg

「おとーさんは、あいかわらずだね。まぁ、そこが良いところでも
 あるんだろうけど…もう少し考えてあげて欲しいなぁ。」


「優姫…余計なことを言わないで。今は…まだ、このままで
 良いんだから。」


「紗姫ちゃんが、それでいいなら…」

 なんだかおいてけぼりで、ぜんぜん分からないんだけど…(ToT)



20150106022958933.jpg

 まぁ、そんなこんなで…とっぷりと陽も暮れました。


20150106023352ea3.jpg

「それじゃ、我が家へ帰ろう。
 三食+間食+夜食+昼寝つきのお客様待遇じゃないけど、やっぱり
 ウチが一番だよな。」

「うん♪」「あったりまえじゃない♪」




 こうして、2015年も始まりました。

 どんな一年になりますか…



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ




テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/01/06(火) 03:45:10|
  2. 双子姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<瑠璃's Birthday 後編 | ホーム | 1/2は姫はじめ(°o°C=(_ _; 前編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/372-fa7588d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
