
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/2は姫はじめ(°o°C=(_ _; 前編

 今更ではございますが、
 新年、明けましておめでとうございます。
 2015年の最初の野撮に出掛けて、ようやくスタートを
きれた感じですwww

 昨年もやったネタではありますが、我が家の姫はじめ
は、当然に開眼姫なのね♪ヽ(・∀・)ノ



 車を処分したので、今回の帰省では、家人はバスで、
自分はバイクでとなりました。それを良いことに、実家
(千葉県木更津市)近辺での野撮を行うことを目論んで
娘たちを連れてったのですが、元日は天候に恵まれず。
結局、帰る1/2までは三脚ケースから出すことが出来
ませんでした。

 戦中生まれでオタク趣味への理解など欠片もない世代
の老父母の心労を増やすわけにも行かないのでね…



 さて、実家を辞去したのが1440頃でしたので、陽が
ある間に展開できる場所としては千葉側となります。
そこで木更津のシンボルでもある中の島大橋にてロケを
致しました。

 あ、橋の景観を撮ってないや。
 橋の上からの一枚。

20150105010436b08.jpg


 房総半島の東京湾側のほぼ真ん中辺り。
 橋の天辺で娘たちを撮ろうと思ってたのだけど…

 でも忘れてたよ。

2015010501084556e.jpg

 自分は高所恐怖症なのね…
 膝の裏がスースーして、足が震えるのです…(@_@;)

 どうしよう、やっぱりやめようかと逡巡しつつ、とにかく
娘を展開してみる…


20150105011546154.jpg


優姫「やっと三脚ケースから出してもらえた。
 おとーさん、二日ぶりだね♪」


「ああ…」

「ここどこ?おっきな橋だねぇ~」

「中の島大橋…一番高いとこで海面から27m…(@_@;)」

「27mって言われても、なんかよくわからないや…」

「だいたい8階建てビルの屋上くらい…(@_@;)」



20150105011613607.jpg

「すごぉーい、それじゃ早くてっぺんに行こう♪」

「う…うん…(@_@;)」


2015010501165427d.jpg

「あ…なんだか暗くなって来ちゃった。
 早くしないと、陽がしずんじゃうよぉ~」


「少し雲がかかっただけだから…まだ大丈夫(@_@;) 」

20150105011731807.jpg

「おとーさん?」

「ちょっと待って…今、足を動かすから…(@_@;)」

「そっか…高いところこわいんだっけ?」

「う、うん…(@_@;)ナサケナイ」

「もぉ~、しょーがないなーwww」


20150105011807927.jpg

「おいで♡」

「ん…?」

「ほらっ、お手だよ?」

「わんわんっ!
 って、なんでやっ?!」

「手を繋いでいこうよ。
 そしたら、きっと大丈夫だよ♪
 もしも怖くなったら、なでなでしてあげるから♪」


 なでなで…良いなぁ♪(*´ω`*)

 一昨日の強風の中で撮影してからノーメンテなもんで、
髪がボサボサ…それでも色褪せない、マイエンジェー♡

 しかし…

 どこで撮ろうかなと、普通に歩いてたら膝がガクガク
して無理かなって思ったのに、優姫を展開してカメラを
握ったら恐怖心が消えたと云うwww




 まぁ、そんなこんなで、たどり着いた天辺で、2015
最初の双子姫の決めポーズ♪

20150105212046152.jpg

紗姫「明けましておめでとう♪」

「今年もよろしくなの♪ヽ(・∀・)ノ」





「…」

「どうしたの?」

「あたしの出番これだけ?
 扱いが違いすぎないかしら?(-""-;)」


「ま…まって、後編は紗姫のターンだから(^-^;」

「本当でしょうねぇ?
 嘘だったら蹴っ飛ばすわよっ!」



 あ…それはそれで…良いなぁ~(°o°C=(_ _;




To Be Continued





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ


テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/01/05(月) 02:01:35|
  2. 双子姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<1/2は姫はじめ(°o°C=(_ _; 後編 | ホーム | 12/21 ミュエルがやって来ました♪ 後編>>

コメント

こんにちは~\(^o^)/

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

わぁ~い仲間がいたぁ(^^)
私も高所恐怖症で~す

ダムとかへ撮影に行っても端へ行けないんです~(>_<)

  1. 2015/01/05(月) 12:27:27 |
  2. URL |
  3. nabetomo #-
  4. [ 編集 ]

>nabetomoさん(^-^)/

山みたいに平たい部分の広さがあれば、高度があっても
平気なんですけどね… たいしたことない高さでも、巾が
ないところだと、途端に膝裏がスースーしちゃいます。

例外は、ドルドルしてる時と、スキーのリフトくらいでwww

  1. 2015/01/05(月) 21:10:27 |
  2. URL |
  3. げる #SXDYU51A
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/371-c65dddf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
