
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/21 ミュエルがやって来ました♪ 後編

前編からの続きです。

201501021140385f5.jpg

ミュエル(仮)「はぁ…」

「あのぅ…これも縁だからさ。オジサンで申し訳ないけど
 仲良くやっていこうよ。ね?」


2015010211444183f.jpg

「仲良く?」

「うん。」


20150102114655121.jpg


「オジサン…あたしのこと可愛がってくれるの?」

「もちろん。たっぷりと可愛がるよぉ♪( 〃▽〃)ハァハァ」

「ハァハァって…やっぱり… え…」

「え?」


2015010211532320c.jpg

「え…エロ同人みたいに…」

「しないって!
 さっきも言ったし!
 そういうネタ、どこで覚えてくるの?
 気に入ってるの(>_<)?」



201501021210033f6.jpg

「ふふふ…これからヨロシクね♪」

「それって…?」

「げるさんはオジサンだけど、"面白いオジサン"みたい
 だから、楽しくやって行けそうだと思って。」


「うちに来てくれるの?
 お…面白い?」


201501021202595b6.jpg

「あたしみたいな小さな女の子の人形の言うことに
 いちいちアタフタしてて、面白いよね(°▽°)www」


「そう云う面白さ…ね( ´△`)」

「それに、"いいひと"みたいだし…」

「なんか言った?」

「なんでもない♪
 それじゃあ、げるさんちに連れて行ってよ。」


「う…うん?( ̄O ̄)」

「あ、そうだ。」

「まだ、なんか気になることが?」

「浮気は許さないからね。
 あたし"を"可愛がるって言ったからには、他の子に
 フラフラしちゃダメなんだからね♡」


(あれっ、なんか話が変わってる?
 他の子って…うちに何人もいるんですけど?
 別に浮気とかじゃないからセフだよね…)




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

  1. 2015/01/02(金) 12:35:38|
  2. 桃花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<1/2は姫はじめ(°o°C=(_ _; 前編 | ホーム | 12/21 ミュエルがやって来ました♪ 前編>>

コメント

ミュエルお迎えされたんですね!
そしてピンク髪~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

可愛い!O(≧▽≦)O

ドルチェさんの神対応すごいですね

お迎え、おめでとうございます!
  1. 2015/01/02(金) 15:19:19 |
  2. URL |
  3. 黒兎 #-
  4. [ 編集 ]

え~と、緊縮財政…なんですよね??
  1. 2015/01/04(日) 16:33:59 |
  2. URL |
  3. さかえ21 #-
  4. [ 編集 ]

>さかえ21さん♪ヽ(・∀・)ノ

> え~と、緊縮財政…なんですよね??

ですよー。
羊リプーも我慢したのよ♪
  1. 2015/01/05(月) 00:36:45 |
  2. URL |
  3. げる #CH9kW8q.
  4. [ 編集 ]

>黒兎さん♪ヽ(・∀・)ノ

> そしてピンク髪~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
ピンクは正義♪
鉄板なのです。

語弊があるかもしれませんが、分かりやすく言うと
キューピーちゃんのボディに、大きなパニラヘッドが
載ってる感じ?

> ドルチェさんの神対応すごいですね
くじがダメ番だったので泣きそうでしたwww
ありがたいですね♪
  1. 2015/01/05(月) 00:39:04 |
  2. URL |
  3. げる #CH9kW8q.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/370-ce0d4a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
