
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/21 ミュエルがやって来ました♪ 前編

アケオメヽ(・∀・)ノコトヨロ

新年ですが、大晦日から実家に帰省中で正月らしい写真
も撮れないので、溜まっている旧年ネタでの更新なの
です。



さて、12/20(土)に、ばににゃをお迎えした興奮も冷め
やりませんが、翌朝もドルチェさんに並んでました。

20150102002651b31.jpg

新たなシリーズ、Yummy Sweets Doll! の第一弾となる
ミュエルちゃんのリリースなのです。

12月の始めにヴェルを迎えにアゾンに行った時に
見てしまいまして…気になってはいたものの、今月は
散財が続いたし見送ろうかなともかんがえておったの
です。

けど、ばににゃをお迎えする際に、ドルチェの中の人
の陰謀でサンプルちゃんをダッコしてしまい、あえなく
陥落
したと云う次第(^-^;

さて、今日もクジ引き制なのですが、またもや酷い番号
で…10人しかいないところに21番と云う絶望的な数字。
間に飛び番があったとしても、自分までは…

だがしかし、ここでドルチェさんの神対応が発動
並んでいる人数をご覧になって、急遽、六人を追加
してくれたのでした。抜け番に加えて辞退者が出た結果、
自分は14番手となり、お迎え出来ました♪ヽ(・∀・)ノ 

デフォでは簡素なサマードレス?を着てるだけなので
DOLKさんで服を買って日比谷公園に移動。早速、お迎え
当日の野撮影デビューなのです♪

201501020029204eb.jpg

ミュエル(仮)「あなたが…マスター?」

「げるって云うんだ。よろしくな♪」

20150102003506f81.jpg

「なんだ…冴えない感じのオジサンじゃない。」

「な…なんだってぇ?!Σ( ̄□ ̄;)」

「ないわー。
 しかもハゲとか!
 いや、ホントないわー(´д`|||)」


「ちが…これは剃ってるだけで…」

20150102004349c4f.jpg

「綺麗なお姉さんか、優しいお母さんみたいな人の
 ところに行けるんだと思ってたのに…」


「ごめん、オジサンで…
 スキンヘッドで…ゴメンなさい(´;ω;`)」


20150102004941f77.jpg

「だいたい、あなたみたいなオジサンが、あたしみたいな
 小さな女の子のドールを連れて帰ってどうするつもり
 なのよ?」


「いやぁ、俺、可愛い女の子が大好きなんだよ♪(*´ω`*)デヘヘ」

「まさか… え…」

「え?」

20150102005507fd7.jpg

「エロ同人みたいに…」

「そんなこと、しないよ…( ̄0 ̄;」



後編に続きます



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/01/02(金) 01:01:50|
  2. 桃花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/21 ミュエルがやって来ました♪ 後編 | ホーム | 暮れ行く2014>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/369-c9a34d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
