
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暮れ行く2014

2014年の最後の日が暮れて行こうとしています。
(帰省途中の川崎市東扇島にて)

ユキ「ちょ、風ががががっ!」

サキ「あまり寒くないのがせめてもの救いね…」


20150101011831694.jpg

今年も、いろんなことがありました。
ざっくりと纏めて言えば、我慢の一年でした。

「おとーさん、がまんしてたっけ?」

「あんなにお迎えしておいて、よく言うわっ!(-""-;)」


20150101011858931.jpg

夏からこっち、blogの更新頻度は大きく低下しました。
近頃では、twitterが主となって来ております。
けど、ここをやめるわけではなく、それぞれの適性に
合わせて使い分けて行きたいと思っております。

201501010119223d1.jpg

「まぁ、思ってはいるんだろうけど…」

「思うだけならタダだもんねぇwww」

お前たち…厳しいのな( ;∀;)



ともあれ、2015年も宜しくお願い申し上げます♪ヽ(・∀・)ノ




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ



テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/01/01(木) 01:32:19|
  2. 双子姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/21 ミュエルがやって来ました♪ 前編 | ホーム | 窓での初撮影>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/368-95f626dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
