
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014の紅葉 二発目 11/03 南アルプス その3

(11/3撮影・同25執筆)



20141125095222b20.jpg


今回は、夕陽のあたる山の西側斜面の落葉松を
ターゲットに来たのです♪

が、時間配分を誤り…




※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。







2014112509530927f.jpg



現着が、すっかり遅くなってしまってですね(^-^;


20141125095356e4b.jpg


秋の日は釣瓶落とし


20141125095621a9f.jpg



せっかく南アルプスまで来たというのに、前回の
神奈川でも撮れそうな雑木林での撮影に時間を
費やしてしまいました。

その結果...
ちゃんと日があるうちに撮れたのは一枚目だけ( ;∀;)



残りは残照を拾って画像編集で救ってますの。
デジタル便利♪





■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■






で、欲求不満が残りましたので、河口湖の紅葉ライトアップに
立ち寄ります。まあ、帰り道だしね。
2030到着www


20141125095721bc4.jpg


まだ緑の葉も目立ち、まだまだ赤くなりきっていませんでした。
2週間ほど早かった感じでしょうかねぇ?


20141125095810bf3.jpg


なるべく赤るんだところを切り取ります。


20141125095904a01.jpg


この日は、たまたまちょうど良い位置に月が。


20141125100023bc4.jpg



さて、帰りましょう♪

寒かった…( ´△`)




お し ま い




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ





テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2014/11/03(月) 23:00:00|
  2. 杏子(ミィコヘッド)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DAISOのサンタ服 | ホーム | 2014の紅葉 二発目 11/03 南アルプス その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/363-41100540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
