
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気の早いX'mas 11/8 LAZONA川崎

141108001

ハロウィーンが終わったかと思えば、もうX'mas
の準備が始まりましたw

20141123014352451.jpg

川崎駅の目の前、LAZONAのテラスのイルミネーション
です。

20141123014726a76.jpg

土曜の出勤に、誕生したばかりの五女ちゃんを連れて
行った帰りに寄りました。

20141123015054a3a.jpg

ウィッグはラビットスタイルにしてみました。
8インチは少し小さくて、マジックテープのとがった方を
ヘッドに貼って固定してます。

ホントは8.5が丁度なんだけど、あまりにバリエーション
が無さすぎ…(´・ω・`)

20141123015445455.jpg

人がなかなか減らないので、アップで切り取ってごまかすwww

20141123020706e51.jpg

2014112302222222e.jpg

201411230223113d8.jpg

「ねぇ?」

なに?


20141123020408e4a.jpg

「あたしの名前は決まったのかしら??」

あ… ごめん、まだなんだ(^-^;

2014112302022215b.jpg

「早くしなさいよ。愚図っ!」

…えっ、毒舌系ょぅι゙ょなの?!Σ( ̄□ ̄;)





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ




テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2014/11/23(日) 02:18:24|
  2. 彩未華(セルフメイク)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<11/25は… | ホーム | シンナーにドボンしてみた>>

コメント

イルミネーション綺麗ですね。 関東の撮影スポットの多さが羨ましいです!! 新しい子は、青い瞳とラビットスタイルの髪が決まってますね!! 皆さん、今年も増えましたねぁ~(笑)
  1. 2014/11/23(日) 19:00:36 |
  2. URL |
  3. てぃか #-
  4. [ 編集 ]

>てぃかさん♪(^-^)/

> イルミネーション綺麗ですね。

画になりますよね♪

もっと絞り混んでパッキリ撮りたい感も
あるのですが、目で見る印象と違って
まばらに写っちゃうんですよね。

長玉で撮れば良いのかなぁ…?



> 関東の撮影スポットの多さが羨ましいです!!

これ、思いっきり駅前なんですよ。
衆目に耐えて撮ってますwww



> 新しい子は、青い瞳とラビットスタイルの髪が
> 決まってますね!!
> 皆さん、今年も増えましたねぁ~(笑)

ありがとうございます♪
取り敢えずの仮の姿で。
アイは、まだ変えるかも知れませんが。

今年は完成品としてはお迎えはしてない
のですよ。(小さい子はノーカン)
ヘッドは3つ増えましたがwww
  1. 2014/11/26(水) 09:49:31 |
  2. URL |
  3. げる #SXDYU51A
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/362-e7905be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
