
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スタジオ撮影 10/18 NORA大森 その3

(10/18撮影・11/19執筆)



141018303.jpg

「一緒に入ろっか? オ・フ・ロ♡」




さて、続きなのです。

NORA大森さんにはお風呂があります。
実は、我が家のお風呂場でも何度か撮影を敢行したの
ですが、なにぶん一つも窓がない作りで照明も貧弱ゥ!
なかなか上手い具合に撮れんのです。





ここは、外壁に面した壁が歪みガラス、反対側の室内に
面した壁もガラスで明るい感じなのですよ。
撮ってみたくなるよね♪




※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。












141018302.jpg

「何をブツブツ言ってるのかな?
 オフロ入るんでしょ?」


いや、だがしかし、今日はスタジオ撮影会で皆の目も
あるんだから、もろに入浴シーンを撮るわけには行き
ません。

茜の肌を他の男どもの目に晒すのには抵抗があるし(´・ω・`)



141018304.jpg

「じゃあ、このままでシャワーだけ浴びてみるね♪」



141018305.jpg


…あ


141018306.jpg


濡れて張りついて…

着衣のままと言うのは、却ってイケナイ感じが!!


141018307.jpg

「気持ち悪い…やっぱり脱ぐ。」

おま、脱ぐって… ちょっと待って!Σ( ̄□ ̄;)

表に出るから。
そだ、カーテン。それ閉めて!

「別に良いのに?」

そういうわけには行きません!



おそらくは、い ろ ん な 撮 影 用 途 が想定されている
のでしょう。室内に面した大きなガラスにはカーテン
が備え付けられていて、閉じても開けても使えるように
なっています。



141018308.jpg



でもまぁ、カーテンなので、合わせ目には多少の隙間が
生じるのは避けられず…そんなものがあれば自然と目が
引き付けられ…これは嫌らしい気持ちとかじゃないのよ?
もう本能だから不可避!俺が悪いんじゃない!

シャッー!

えっ?



141018310.jpg

「覗いてる人は誰かなー?」

ち、ちがくて…浴室で滑って転んだりしたらイケナイ
と思って見守ってるだけなのよ!∑(; ̄□ ̄A アセアセ



141018311.jpg


「だから一緒に入ろってば♡」

ダメ、入浴だけですまなくなりそうだから(>_<)

「それでもいいんだけどな…」




 ★ ☆ ★




はい、こんな感じでした。
え、見えてないって?
とーぜんなのです。見せてあげませんwww




141018313.jpg

なお、茜はDDSですが、この撮影の後で手首が
動かなくなりました。

8月のプールでは、瑠璃のMDD3の膝が動かなく
なったし、DD3系は関節の保持力が上がってる分
こういうことが起きるのかも知るれませんね。

バラしてシリコングリスを塗布して機能回復する
ので、不可逆な変化が起きる訳ではないようですが
固まったときに無理に拗るとパーツを痛めちゃう
ので、ご注意くださいね。





お風呂は終わりですが、スタジオ記事は、もう少し
続きます。






にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ






テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2014/10/18(土) 22:00:00|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スタジオ撮影 10/18 NORA大森 番外編 | ホーム | スタジオ撮影 10/18 NORA大森 その2>>

コメント

こんにちは~♪

やはりこんな撮影をしていたんですね~(¬_¬)

前回のコメ返しですが、当たりで~す
もふもふ好きになりましたぁ(^^)
  1. 2014/11/22(土) 12:43:04 |
  2. URL |
  3. nabetomo #-
  4. [ 編集 ]

>nabetomoさん♪(^-^)/

> やはりこんな撮影をしていたんですね~(¬_¬)

近頃では、タガが緩んでまして。ちょこちょこと、
えちぃ写真も撮ってます。以前は毛嫌いしてたん
ですけどね。可愛い子のエッチな姿を求めるのも
自然なことだと思うようになりましたwww


> 前回のコメ返しですが、当たりで~す
> もふもふ好きになりましたぁ(^^)

猫さん…末期のドールフェチってwww
  1. 2014/11/26(水) 09:53:54 |
  2. URL |
  3. げる #SXDYU51A
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/358-6b94ffb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
