スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014の紅葉 二発目 11/03 南アルプス 前奏

(11/3撮影・11/14執筆)



久々に遠征しました。
山梨県は甲府の南側あたり。南アルプス市でございます♪
登山した訳ではないですけどね(^-^;



これから山の中へと入って行くのですが、その
前哨戦として、高速から色付いた樹々の纏まり
が見えたところを探すと、櫛形総合公園に辿り
着きました。

なにやら地元の自治会のイベントをしておいで
のようでしたが、隅の方で展開。

さすが南アルプスの麓、市街地まで紅葉の波が
おりて来ています。



本日のお供は杏子さん。
去年も紅葉の写真は彼女が多かったのよね。



※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。











我が家の最年長、06姉妹の長女さん。
(大学2年位をイメージしてます。)
少し落ち着いたイメージが、秋には似合うと
思うのです。

小さい子は春、若い子は夏かなぁって、
なんとなくですけど。



この日は風が強く、バイクで走ってると直線でも
軽くバンクさせないと真っ直ぐ走らないほど。
当然、撮影にも影響があり…

紅葉って比較的に高い位置で撮りたいので
足を伸ばした三脚の上に立ってもらっての撮影
なんですが、煽られて三脚ごと転倒してしまい
だだっ広い運動場では風の影響が強すぎるので
撤収し、山へと入って行きます。

入り口がわからなくて、暫くさまよった後に
櫛形林道イン♪
光の加減の良いスポットを探して展開します。



実は去年もココは通ったのですが、時間が遅く
光がなかったので良い具合に色付いていたの
ですが撮影出来なかったのでした。その雪辱戦
なのです。





今日は最初から山に入るつもりだったので、
ちょっとスポーティーに。細身のジーンズは、
DDの長い脚を綺麗に見せてくれます♡

ほんとは翠のなんだけど、歳が近くて体型も
おんなじ姉妹なら服の貸し借りしても良い
かなって(^-^;



写真では分かりませんが、ここは結構急な斜面 なのです。良いアングルと光の加減とを探して
登って降りてしてたら息があがって来ましたwww





「小父様…さっきからなにをブツブツ仰ってるの?」


山の中での撮影は、殆どだーれも来ないので
人目を気にしなくて良いからノビノビですが…

『クマ出没注意』の立て札が恐いのよ。

基本、向こうからは近付いて来ないと聞くので
意識して独り言呟いたり、歌いながら…
すっかり怪しい人ですwww





To Be Continued




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ




スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2014/11/03(月) 20:00:00|
  2. 杏子(ミィコヘッド)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2014の紅葉 二発目 11/03 南アルプス その1 | ホーム | 紅に染まる 11/2 宮ヶ瀬 ドウダンツツジ 後編>>

コメント

こんにちは~♪

最近あちこちで「クマ出没注意」の看板を見る気が(ーー;)

私もわざと音をたてたりしてます(^o^;)
  1. 2014/11/15(土) 12:25:39 |
  2. URL |
  3. nabetomo #-
  4. [ 編集 ]

nabetomoさん♪(^-^)/

> 最近あちこちで「クマ出没注意」の看板を見る気が(ーー;)
自分も行く先々で…
それだけ、クマがのんびりと暮らせる環境がなくなって
しまったということなんでしょうねぇ。

> 私もわざと音をたてたりしてます(^o^;)
幸い、まだ出会ったことはないです。
鈴とかも効果あるのかなぁ?
  1. 2014/11/16(日) 00:54:20 |
  2. URL |
  3. げる #SXDYU51A
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/353-3d54d16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
