スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014の紅葉 一発目 11/02 宮ヶ瀬 

(11/02撮影・同12執筆)





久方ぶりの更新です。
それも電車の中からのお手軽アップ(^-^;

撮影自体はしてるのですが、なかなか
纏められなくて、撮ってtwitterに流した
ところで一息ついちゃうのよね…

さて、紅葉の時期になってきましたので
ボチボチと動き出しておりますが、どうも
週末ごとにお天気が…

撮影日の11/2も崩れる予報でしたので、
近場の宮ヶ瀬ダム鳥居浜に行ってきました。



※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。











わかっちゃいましたが、まだ時期的には
少し早かったですね。
モミジは色付いている最中でした。



ここは、灯台躑躅(ドウダンツツジ)の雛壇が
真っ赤に染まるのが見ものなのですが、それも
まだ赤と言うより茶褐色なのでした。
写真では、色付いている一画だけを、vivid
モードで撮ることで『それらしく』見せてますw



そして、このところ一気に寒くなりました。
10月は殆どバイクに乗っておらず9月以来
だったのですが、冬ジャケでちょうど良い
感じでした。

娘も秋の装いで♪



「あったかいよ(*'▽'*)」

一個前のエントリーが水着なんだけどねwww





さて、紅葉シーズンの始まりですね。
今年も沢山撮りたいのです♪



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ



スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2014/11/02(日) 16:00:00|
  2. 優姫(開眼姫)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ピンクのショール 11/2 宮ヶ瀬 ドウダンツツジ 前編 | ホーム | スタジオ撮影 10/18 NORA大森 番外編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/351-0fcd2de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
