
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014夏 水辺特集⑤ 宮ヶ瀬(ヤビツ峠) 優姫 9/13 3-3

(10/10執筆)

 なんだか、すっかり週刊ペースになって来ました。
 それなりに撮ってはいるので、ぜんぜん消化できないwww

 今夏の水辺の最後のエントリーです。


 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


140913727.jpg

ユキ「も~、びしょぬれだよぉ。」

 あ…(〃∇〃)

「なぁに?」




※以下、畳みます。『続きを読む』からお願いします。









140913729.jpg

「ん…どうかした?」

「いや… なんでもないよ。なんでも… (〃∇〃)(チラッチラッ) 」

「あ~っ! えっちな目だぁ~?!」

 だって…

 透けてるんだもの…(〃∇〃)


140913730.jpg

「おとーさんのばかぁ!!(>ω<)」

「だってなぁ~、可愛い子の艶姿を前にして聖人君子で居られるほど
 枯れてないもん♪(〃'∇'〃)ゝ」

「えっち、へんたい!!(ノ△・。)」

「男の勲章、誉め言葉として受け取っておくよ。
 さて、帰りが困るから、着替えて制服は干しておこうな♪」



 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆



 かくして、ここから水着回なのでありますo(*^▽^*)o
 この前言った伊豆年川では、日没時間切れで不完全燃焼だったからね♪

140913740.jpg

 白スクも良いけど、
 やっぱり紺よな!

140913733.jpg

 そして、この笑顔…
 天使や、天使がおるで~(≧∇≦)



140913734.jpg

140913743.jpg

「つめた~い(*'▽'*)」

 9/13の撮影でした。
 川の上流だしね。もうね、水が冷たいの。
 自分も腰まで水に浸かりながらでしたけど、だんだん冷えてきてガタガタと
 震えながらの撮影でしたwww

140913731.jpg
(SS=1/1600sec)

 新装備、ND-8フィルター。
140913755.jpg
 3ev=1/8にまで減光してくれるの。
 上のようにピタっと止まった水も良いけど、流れる水を撮って見たくて。

140913735.jpg
(SS=1sec)

140913736.jpg
(SS=0.62sec)

 残念ながら、ちょうど翳ってきちゃった。
 3-1の苔岩のところで時間かけすぎたのね(^-^;
 この課題は、来年また頑張ろう。


140913745.jpg

 撤収しようと片付け始めたら雲間から太陽が再び顔を出してくれました。
 あわてて再展開。
 時刻は15:30を過ぎ、もうじき秋分の日ということもあって日暮れが近づいて
います。だいぶ、光が色づいてきました。

140913741.jpg

140913744.jpg

 輝く水面って好きなのです。
 見てると落ち着くよね。
 残念ながら、写真に写しこめる技術がないのだけど。
 いつか、あの雰囲気を再現して見たいと思いつつ幾星霜…

140913746.jpg

 もうね…

 かわいいとしか言いようがない。
 このエンジェルは何処から迷い込んで来たんだろう?

140913747.jpg

 あ…
 よく見たら、うちのこでした(〃´▽`〃)

140913749.jpg

「おとーさん… はずかしいよ(///o///)」



140913750.jpg

「さて、帰ろうか?」

「うん♪」




140913756.jpg

 こうして、2014年の最後の水辺での撮影を終えました。

140913751.jpg

 この日も、楽しい一日でした。




<Fin>







【おまけ】

 帰宅後に地震がありました。





















140913754.jpg

「ひゃ…ゆ、ゆれてるよぉ(ノ゚⊿゚)ノ」

「ちょ…おま…、そんな格好でくっつくなっ!」

「だって、ゆれてる(TmT)」

 ああ、たしかに揺れてるな ←どこが?

「たいした揺れじゃないから。なんともないから。
 それより、俺の心臓が爆発しそうだからっ!」



 揺れの収まった数分後



 …いいかな?
 このシチュエーションなら行っちゃっても良いよね?
 健康な男の子だから仕方ないよね?(>▽<

140913752.jpg

「あ…ごめんね、おとーさん。」

「あ、ああ…別に構わないよ。
 不安なときや怖いとき、いつだっておいで(`ω´)キリッ」

「ありがと…おやすみなさい♡(*'-'*)」




 …やっぱり天使じゃあ***ヾ(≧∇≦)ノ"***




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ



テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2014/09/13(土) 21:20:13|
  2. 優姫(開眼姫)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<14/09/15 ドールしよう♪ 2-1 | ホーム | 2014夏 水辺特集⑤ 宮ヶ瀬(ヤビツ峠) 優姫 9/13 3-2>>

コメント

水辺シリーズ楽しませていただきました!
…いや、あくまで健全な楽しみ方でですよ♪デュフフ♡
濡れた美少女は実に良い!
スク水は紺色に限りますな~
  1. 2014/10/13(月) 17:54:51 |
  2. URL |
  3. さかえ21 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/10/15(水) 22:20:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しております
夏辺りから忙しく、しばらくコメントができず…
一気に数記事読ませていただきました
色々飛び回ったりイベント参加したりで趣味周りが充実ですね!
げるさんぐらいフットワーク軽いと野外撮影も捗りますね

スク水、眩しい!
水辺での撮影、難しいですが綺麗です!
水に映る光の反射もいい感じですな

スク水状態のユキさん、
髪をしばって出来る数本のほつれ毛(?)が可愛いです
なんかそういうリアリティがある写真がステキです
  1. 2014/10/15(水) 23:51:50 |
  2. URL |
  3. 泡崎リュウ #-
  4. [ 編集 ]

>泡崎リュウさん♪(^-^)/

こちらこそ、ご無沙汰しております。
やはりバタバタしてるのと、twitterにシフトしつつある関係で、
ブログの方が更新頻度が落ちてます(^-^;

> 色々飛び回ったりイベント参加したりで趣味周りが充実ですね!
> げるさんぐらいフットワーク軽いと野外撮影も捗りますね

バイクとドール、なかなか愛称の良い組み合わせの趣味なので、
お出掛けが楽しいのですよ♪

> 水に映る光の反射もいい感じですな

どっちかというとムービー向けなのかも知れません。
キラキラゆらゆらした光をのんびり眺めてるの好きなんですよ。
写真に収めるのが難しいのです。

> 髪をしばって出来る数本のほつれ毛(?)が可愛いです

ほんとはもっと乱れてるの。
殆どの写真が、後からPC上でゴニョゴニョしてます。
だから撮影が上達しないともwww
  1. 2014/10/18(土) 10:07:06 |
  2. URL |
  3. げる #SXDYU51A
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/350-97d65997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
