
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

衣替え:ころん

 AZONスプリングセールでは不足している春物を買い足し
ました。

 この子も、ようやくデフォ服からお着替えです。

13041103.jpg

 4thころんです。
 外ハネセミロングが特徴的ですね。

 やっぱりメインキャラだけに抑えておきたいところでしたが、
最近では髪色の変わったのばかりで、普通っぽいのがなかった
ので、あえて4th。
 ロングよりも元気な感じで好きです。

 そして、4thといえばアドバンスボディでフレクションでは
ありません。
 足首や膝が動かないので、お着替えも少し大変。

 以下、ポーズの付けようがないので、必然的に似たような写真
になります。

13041101.jpg

13041102.jpg

13041104.jpg

 だがしかし、

 アドバンスボディの足は、美しいのだっ!

13041105.jpg

13041106.jpg

 なんか、最後の写真は犯罪臭がしますが(^-^;
 盗撮っぽい?




 私がドール者になったキッカケは、冬みあさんもそうですが、この
ころんなのでした。4thころんに付属のCボディ(座りポーズ)の
公式の写真にやられました。

 けど、あれは使うのが難しいんですよ。
 上半身がキューっとすぼまっていて、特に肘の曲がりがキツイので
うまく着せ付けることが出来ずにいます。

 特に冬場は厚手の衣装なので、深く曲がった肘でモコモコになって
しまうのです。
 これからの薄着の時期、あらためて試してみようと思います。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2013/04/11(木) 23:00:00|
  2. ちいさな子たち(にーもとか)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さよなら、ルイズ( ノД`)… | ホーム | ワルノリ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/35-c8b72624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
