
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014夏 水辺特集⑤ 宮ヶ瀬(ヤビツ峠) 優姫 9/13 3-1

(9/26執筆)


 お天気がハッキリしない…今日は止めとくべきだな。
 なにも休日だからって、一生懸命に遊ばなきゃいけないわけじゃない。
 たまには家でのんびりと過ごそう。

140913701.jpg

ユキ「おとーさん。 いわれたとーり着がえたよ。
 おでかけしよーよぉ♡」


「うん、行こう!(*´∇`*)」

 マイ・エンジェー優姫たそに誘われたら、一も二もなく、お出かけなのですよ♪





※ 以下、畳みます。『続きを読む』からお願いします。







 さて、夏の後ろ髪を追いかけてきた水辺ロケも、9/13分で最後です。
ちょっと枚数が多いのと会話の展開の都合もあって、3回に分ける予定。
(似た写真が多いけども…)

 行き先は、前週と同じ場所。
 ここは気に入ったので、定番になりそうなのです♪

 違うのは、時間の関係で前回スルーした、枝分かれした小さな沢でも撮影
したことで、今回アップ分が、それにあたります。


   ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆


140913702.jpg

陽まわりの関係で、午後になるとダメなのですが、
午前中は木漏れ日が射し込みます。


140913703.jpg

大きな岩が苔で覆われていて、緑が目にも鮮やかです。

140913704.jpg

「なんか、すてきなところだね♪」

「だろ?o(*^▽^*)o~♪」


140913705.jpg

「でもさぁ、なんで山にくるのに、せーふくに着がえたのかな?」

「いや、山じゃなくて川だから…」

「せつめーになってないよ?」

「…お父さんの趣味です(〃∇〃) 」

140913706.jpg

「ふーん、おとーさんは、せーふくがすきなんだぁ♪」

「…嫌いな男は少ないと思うよう。
 だから、いたって普通だよ?」

140913707.jpg

「『ふつー』かぁ…ほんとに?」

「おうっ、『ふつー』だともさ。なにか疑念を抱く余地が?」

140913708.jpg

「ところで…わたしって、いくつなのかなぁ?」

「…諸般のオトナの事情により、明言は控えさせていただきます。」

「なんだかわからないよwww
 じゃあ、ぼやかした言いかたでもいーよ。」


「1/3スケールで44cmってことは換算132cmだから、身長的には
 3~4年生くらいに相当するかな?」

140913709.jpg

「ふーん、四年生くらいかぁ…
 そのくらいの子って、せーふく着てるのが『ふつー』なのかな?」


「いや…小学校には、あまり制服はないかと…」

140913710.jpg

「なんで、わたしは『せーふく着せられてる』のかな?」

「ごめんなさい、お父さんの チ ョ ッ ト だ け 特殊な趣味のせいです!

 なんか、きょうの優姫たそは意地悪っ子だよ~(ノ◇≦。)」

「だってぇ、こないだエッチなの撮られたからぁ…
 ちょっとからかってみたの♡」


「ごめんよ~、できごころだよ~
 もうしないよ~(ノ△・。)」


To Be Continued



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ




テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2014/09/13(土) 19:55:42|
  2. 優姫(開眼姫)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<2014夏 水辺特集⑤ 宮ヶ瀬(ヤビツ峠) 優姫 9/13 3-2 | ホーム | 会いたい>>

コメント

ユキちゃん可愛いですよね。 髪色を変えてから、ホント可愛さに磨きがかかってます。 さらに制服の下に何も着せていない げるさんの趣味に乾杯~です。逮捕されちゃいますよ(笑)
  1. 2014/09/26(金) 21:27:15 |
  2. URL |
  3. てぃか #-
  4. [ 編集 ]

>てぃかさん♪(^-^)/

> ユキちゃん可愛いですよね。 髪色を変えてから、ホント可愛さに磨きがかかってます。

ありがとー♪(^-^)/
水色髪、リアルには巣鴨のお婆ちゃんくらいしか
いないんでしょうけども、可愛いです。

> さらに制服の下に何も着せていない げるさんの趣味に乾杯~です。逮捕されちゃいますよ(笑)

優姫は、いちおー付けてますよ。

紗姫には不要(^_^;
  1. 2014/09/26(金) 23:31:13 |
  2. URL |
  3. げる #SXDYU51A
  4. [ 編集 ]

ユキさんのふわふわなウィッグと、制服姿の組み合わせが素敵ですね!
ちょっと悪戯っぽい表情と、ドキッとする会話が可愛らしいですw
青を基調とした制服は、今回のロケ地にピッタリだと思いました。

年月を感じる石の苔や静寂な雰囲気から、幻想的な世界を感じます。
  1. 2014/10/04(土) 22:46:15 |
  2. URL |
  3. 紳士マン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/348-abf12a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
