
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014夏 水辺特集④ 宮ヶ瀬(ヤビツ峠) 紗姫 9/6

(9/24執筆)

140906113.jpg

 前の週は伊豆まで行ったわけですが、いいところではありましたが
やっぱり遠いの。もっと近くで、水が綺麗で人が来ないところはないの
かと…今回も、バイクで走っていたときに道沿いに川が見えたっけなぁ
という記憶に基づいて行って見ました。




※以下、畳みます。『続きを読む』からお願いします。







 さて、ロケ地です。

140906裏ヤビツの青宇治橋

 宮ヶ瀬ダムからヤビツ峠に向かう県道70号線、いわゆる『裏ヤビツ』
から、登山道を伝って川へと降りて見ます。

140906100.jpg

 川の上流。ここより上流には国民宿舎?が一見あるだけで集落は
ありません。

140906101.jpg

 冒頭の一枚目で出ちゃってますけど(^-^; 今日のお供は紗姫です。

140906105.jpg

 前回の優姫同様に、ウィッグを交換しました。いままでショートだった
ので、随分とイメージが変わりました。これも『ひめかずら』のエアリー
ウェーブです。

 すっかりと美少女めいておりますね(〃∇〃)


140906103.jpg

 で、川の中央に立っているわけですが、水中に三脚を立てて、その上に
乗ってます。自分は腰まで水中www 水が冷たいのは年中なんでしょうが
さすがに9月ともなると真夏と違って気温が… 後の話になりますが、身体
が冷え切って震えが止まらなくなったので撤収したという。

140906108.jpg

 スローシャッターで水の流れを表現するのに挑戦。

140906109.jpg

 35mm f22 1/13sec もう少し遅いシャッターを切りたかったけど、これで
目いっぱいでした。こういう撮影をするのなら、NDフィルターが要りますね。

140906107.jpg

「紗姫、今日はおとなしいな。
 どうかしたの?」

サキ「だって…、緊張してるから。」

「緊張? なんで?」

140906115.jpg

「優姫に聞いたの。お父さんと川に行くと大変だって。
 私のことも『濡れ透け』にする気でしょ?
 え…えろ同人みたいに(〃o〃) 」


「いや…しないよ?(どこでそんな台詞を)」

「え…川に落としたりは?」

「しない。」

サキ「そ、それじゃあ、水のかけっこは?」

「それもしないよ?」

140906116.jpg

そっか…あたし…さいから

「はい? なに?」

 「どーせあたしは、
 優姫みたいにおっきくないわよっ!
 でも、『ないちち』じゃなくって
 『ちっぱい』だしっ!
 これから成長期なんからねっ!!(〃o〃) 」





「あのね、水が冷たいからなんだけど…さ。」

「え?」

「さすがに、もう水遊びも終わりかなって。
 風邪ひいたりしたらまずいだろ?」

140906114.jpg

「なによ…それならそうと早く言いなさいよ。
 言わなくていいこと言っちゃったじゃない。恥ずかしいなぁ、もう。」


「確かに、これから成長期だからね。
 頑張んなさい。」

「莫っ迦じゃない、何をどう頑張んのよ?」

「牛乳飲んだりとか。バストアップに利く体操なんてのもあるらしいじゃん。」





(…そーだ、アレ言って見ようかな?www)





「それじゃあさぁ、お父さんも協力してよ。」

「なにを?」

140906112.jpg

「男の人に…その…
 揉んでもらうと大っきく育つ
 って言うじゃない?」


「はぁっ?Σ(゚д゚;) 」

「オ・ネ・ガ・イ♡」

「ば、ば、ば、ば、ば」

「うん、バストの話だよ♪」

「ばかーっ!
 そんなこと言うもんじゃありません!
 じゅ、十年、いや、15年早い!!」


 (。・m・)クスクス





 二人とも、すっかり可愛くなっちゃってヤバイです。
 優姫は、もともと天使ですけど、紗姫のギャップが凄くて。
 振り回されそうです(^-^;



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ


  1. 2014/09/06(土) 22:17:23|
  2. 紗姫(開眼姫)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<会いたい | ホーム | 2014夏 水辺特集③ 伊豆大仁 年川 9/4>>

コメント

 赤チェックのワンピース姿の紗姫ちゃん、可愛いです。 やっぱり、女の子にはワンピースです(笑) 紗姫ちゃん、ロングのウェーブ姿になると、おしとやかに見えますね。いつもの元気爆な姿は、どこへ?
  1. 2014/09/23(火) 14:09:47 |
  2. URL |
  3. てぃか #-
  4. [ 編集 ]

>てぃかさん♪(^-^)/

>  赤チェックのワンピース姿の紗姫ちゃん、可愛いです。 やっぱり、女の子にはワンピースです(笑)

ギンガムチェックって可愛いですよね♪
オビツ50用なので少し丈が長いのですけど、自分と
してはアリで、むしろ可愛くて( ´∀`)

> 紗姫ちゃん、ロングのウェーブ姿になると、おしとやかに見えますね。いつもの元気爆な姿は、どこへ?

なんかね、可愛くなっちゃった。少し幼く見える
ようになったかも知れません。

けど、本質的には変わってないはずなので、次の次
あたりで弾けると思われwww
  1. 2014/09/26(金) 23:15:38 |
  2. URL |
  3. げる #SXDYU51A
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/347-3c671105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
