
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

14/09/15 ドールしよう♪ 2-2


 つづきです。
 昨日の、小さな子祭りの続きから。

140915007.jpg

 さかえ21さんちの長女さん。
 大人びておりますが、冴さんがいらしたことで、お母さん役からは
開放されるのかな?タマには、のびのびしたところも見て見たいの
ですが… こんな風に静かに過ごすのが好きなのかも知れませんね。

140915006.jpg

 BECさんちのチルノちゃんをピンで。
 繰り返しになりますが、本当に、いつ拝見しても綺麗な髪なのです♪(〃∇〃)

140915009.jpg

 いちかちゃんも。
 この子には、なんだか不思議な魅力があるのですよね。

140915011.jpg

 メキタンさんちの、かえでちゃん。
 PARABOXのPちゃんです。
 うちの珊瑚が姉妹モデル(?)のRちゃんですが、すこし幼い感じで
可愛いの。パジャマと枕が良いですね。
 


 ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ 



 今回も、ちみっこがわらわら♡

140915013.jpg

 もはや、一人ひとりの紹介は困難www
 その中で異彩を放つウィッディ・タイタスです!

140915014.jpg

 モテモテの図♪(〃∇〃)

140915015.jpg

 そうそう、今回は、nabetomoさんちと自分ち以外にも、ちびちびにゃんこがいました。
 右のピンクの子は、本日お迎えしたばかりだそうでう。
 ポカンとした表情がピンクカラーと似合っていて可愛いのです♪(〃∇〃)
 


 ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ 



140915016.jpg

 綺麗なお姉さんは好きですか?

 Yes!(^-^)/

 一番左のいかにもJKなのが雪うさぎさんちのルーシーさん。
 続いて、同じく雪うさぎさんちの しろこさん。

 右二人のカメラ女子は、しきぶさんちの深雪ちゃんと、陽乃ゆうりさんちの
メルたそ♪
 さすがDDって感じにキレカワなのです。
 


 ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ 



 さて、ここからがかなりのカオス。

140915012.jpg

 メキタンさんちの夜々ちゃん…が、中の人ですwww


140915017.jpg

 背の差の大きすぎる高校生カポー
 撫でられてご機嫌なお嬢さん(うちのこ)。

「っち、小娘にでれでれしやがって!」

140915018.jpg

 修羅場が((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル




 こちらでは…

「ちかごろ、あんたばっかりお父さんにかまわれる…(T_T)」

140915019.jpg
140915020.jpg

 智ちゃん、にげてー!(T_T)



 以上、おしまい。



 最後になりましたが、卓を確保して遊び場を提供してくださった
N.ウェインさん、さかえ21さん。ありがとうございましたm( _ _ )m




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ


  1. 2014/09/17(水) 01:37:08|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<9/21 彼岸花(伊勢原) 翠 | ホーム | 14/09/15 ドールしよう♪ 2-1>>

コメント

ドルショお疲れさまでした!
うちのこ、すぐにヤンデレ化してしまうから困り者ですw

いや確かに外では持って行きやすい(若干小さい)ので
三女ばっかりなのは否定しませんが。

家では長女を溺愛してるんだがなぁ…?
  1. 2014/09/20(土) 04:08:49 |
  2. URL |
  3. or_tender #CqWJOSrk
  4. [ 編集 ]

 こんばんわぁ~です。 遅くなりましたが、ドルショお疲れ様でした。 おチビちゃん達が、最期に一斉に回収されていく姿は、ちょっと、ビックリしましたよ。まさか、全員、げるさんの子達とは、思いませんでした。
  1. 2014/09/20(土) 20:25:35 |
  2. URL |
  3. てぃか #-
  4. [ 編集 ]

クラエスのアップが綺麗すぎます!ありがとうございます~
お母さん業務は冴が来た事によって、多分増えてます(笑)
冴は家ではぐーたらしてそうなイメージなので。でも常に冴のペースで振り回されてそうですね。仲は良さそうですが。
  1. 2014/09/20(土) 22:51:08 |
  2. URL |
  3. さかえ21 #-
  4. [ 編集 ]

>or_tenderさん♪(^-^)/

> うちのこ、すぐにヤンデレ化してしまうから困り者ですw

刃物やら飛び道具やら与えるからwww
ホントは望んでるでしょ?

事故や病気で苦しむよりば、ヤンデレ子に刺されて
終わる方がいいなぁ(//∇//)

> いや確かに外では持って行きやすい(若干小さい)ので
> 三女ばっかりなのは否定しませんが。

いぢめてオーラが素敵なのです♪(//∇//)

でも、身長的には数cmしかちがわないでそ?
お胸の大きさは☆(゜o(○=(゜ο゜)o

> 家では長女を溺愛してるんだがなぁ…?

すると不憫なのは次女さん…( ´△`)
  1. 2014/09/26(金) 23:04:07 |
  2. URL |
  3. げる #SXDYU51A
  4. [ 編集 ]

>てぃかさん♪(^-^)/

>  おチビちゃん達が、最期に一斉に回収されていく姿は、ちょっと、ビックリしましたよ。

いつも連れては行くものの、あまり構ってあげて
ないんですよね。お留守番にしようかなぁと思い
つつも、毎回総動員しちゃう…

サイズと良い、作業内容と言い、枇杷あたりの
箱詰め作業に近いのではないかとwww
  1. 2014/09/26(金) 23:07:34 |
  2. URL |
  3. げる #SXDYU51A
  4. [ 編集 ]

>さかえ21さん♪(^-^)/

> お母さん業務は冴が来た事によって、多分増えてます(笑)

手のかかるお姉さんの世話を焼く年少者の構図も
可愛いです♪( ´∀`)

> 冴は家ではぐーたらしてそうなイメージなので。でも常に冴のペースで振り回されてそうですね。仲は良さそうですが。

きっと、やるときはやる人なのです。
滅多にやる気にならないだけでwww
  1. 2014/09/26(金) 23:10:00 |
  2. URL |
  3. げる #SXDYU51A
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/345-50659416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
