
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

14/09/15 ドールしよう♪ 2-1


 はい、水辺特集といいつつ遅延している最中ですが(^-^;

 本日9/15は、浜松町の都産貿で行われたドールショウに行ってまいりました。

140915001.jpg

 今回は先ごろからの極貧に喘いでおる関係で、一時は行くのをやめようかとも
思っていたのですが、行って見て、やっぱり楽しかったのでした。『買い物しない』
と決めていたので、必要経費を除いては300円しか持たずに行った(自分を信用
していないからwww)ので、予定通りに買い物はゼロ!この趣味を始めてからの
イベントで初の出来事でございます。

 それでもね、仲間たちとワイワイとやるのは、普段はボッチでの行動の多い自分
にとってはとても楽しく、有意義な時間だったのでした。
 遊んでくださった皆様ありがとうございました。
 
 以下には、その有料卓での画をペタペタと。

 なお、昨今、活動の場がtwitterに移りつつあり、今回はそちらの関係の方との
交流も多かったのですが、初めてお会いする方がとても多くて、正直、お名前と
お顔が一致しておりません。もともと苦手ではありましたが、年をとって、ますます
物覚えが悪くなってきました…orz

 そんなわけで、はっきりとしない方については記載できておりませんの。
 ご容赦ください。また、(twitter関係の方のドールさんは、ここにはアップしません。
 あるべきところにアップするのが筋かと思いますので。ご承知おき願います。)



 ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇



 冒頭、うちのこtwinsの画からスタートしましたが、この周辺に幼い系のお嬢様が
集まってくださいましたの(〃∇〃)

140915002.jpg

 京都からはるばるの、てぃかさんちの結菜ちゃんと舞菜ちゃん。
 お洋服とリボンがイメージカラーと合わせていて可愛かったの♪

 手前のAiちゃんヘッドカスタムさん。すみません、お名前を失念してしまいました。
 最初、どのヘッドか分からなかったのです。メイクしだいでこんなに可愛くなるん
ですね。そして豊かなお胸が…ゲフンゲフン

<9/16追記>
 麹猫さんちの珠桃(すもも)ちゃんと判明しました。
 失礼いたしました。

140915003.jpg

 邪虎丸さんちのチルノちゃんが参入。
 元気っ子、かわゆすなぁ。

 また、さかえ21さんちの冴さんも、他のお嬢様方からすれば"少しだけ"年上では
ありますが、お綺麗なのです♪

140915004.jpg

 今度はBECさんちのチルノ嬢も。
 いつもながらスーパーストレートの髪が超綺麗!

 いちかちゃんもしっかりと元気でうれしかったのです。当初は身代わり要因との
位置づけではありましたが今ではすっかりBECさんちのお嬢様のお一人となられた
ようですねえ♪

140915005.jpg

 nabetomoさんちの れなちゃん。
 このポーズ、あざといと思いつつ、やっぱり可愛い♪
 ぎゅーって抱っこしたくなっちゃいますね。

140915008.jpg

 ゆー爺さんちの、もみじちゃん。
 パジャマかわゆす(〃∇〃)
 お行儀悪いけどwww

140915010.jpg

 でぃあずさんちの京子ちゃん。
 少し開いた口がキュートなのです!!



 あ、だめだ。
 眠すぎる… 続きは、また…


To Be Continued



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ



テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2014/09/16(火) 00:52:48|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<14/09/15 ドールしよう♪ 2-2 | ホーム | 2014夏 水辺特集⑤ 宮ヶ瀬(ヤビツ峠) 優姫 9/13 3-3>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/09/16(火) 11:03:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
昨日はありがとうございました!
いやぁ~楽しかったですね。
次回は娘さん達とコラボしてみたいですぅ~
ウチの子ヤンチャなのでご迷惑お掛けするとおもいますが…
  1. 2014/09/16(火) 11:56:34 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #4R6hKZv.
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

昨日はお疲れ様でしたぁ

私も楽しく過ごすことができました
  1. 2014/09/16(火) 13:00:24 |
  2. URL |
  3. nabetomo #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

昨日はお疲れ様でした!
サキちゃんユキちゃん可愛かったです(*´ω`*)
うちの京子も輪の中に入れたかったなぁ^^
あ、うちの京子をアップで撮っていただきありがとうございます!
私は全体の写真ばかり撮ってたので、アップ写真がほとんどなかったりします;;

次回のイベントでもよろしくお願いします~
  1. 2014/09/16(火) 21:35:42 |
  2. URL |
  3. でぃあず #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは、ドルショでは色々とありがとうございました。
生で双子姫の子達が見れて嬉しかったです、そしてあの1/12サイズの子達の多さに色々とビックリさせられました。
あと手前のAiヘッドは、うちの珠桃(すもも)です。
あの時、何ヘッドかということしか言いませんでしたしね^^;
  1. 2014/09/17(水) 00:21:35 |
  2. URL |
  3. 鞠猫 #3eEnWz12
  4. [ 編集 ]

>ゆー爺さん(^-^)/

レスポンスが滞りまして、ご免なさいなのです。

> いやぁ~楽しかったですね。
> 次回は娘さん達とコラボしてみたいですぅ~

パジャマパーティーしたい♪(//∇//)

> ウチの子ヤンチャなのでご迷惑お掛けするとおもいますが…

元気っ子ラブリーなの(*≧∀≦*)
  1. 2014/09/24(水) 08:24:25 |
  2. URL |
  3. げる #SXDYU51A
  4. [ 編集 ]

>nabetomoさん(^-^)/

ダッコおねだりポーズのレナたそが
ヤバかったです(〃∇〃)
  1. 2014/09/25(木) 08:11:11 |
  2. URL |
  3. げる #SXDYU51A
  4. [ 編集 ]

>でぃあずさん(^-^)/

うちのこ可愛いありがとうございます♪(^-^)/
次の機会は、京子たそとこ一緒させてくださいね。

> あ、うちの京子をアップで撮っていただきありがとうございます!

可愛いだけでなく不思議な魅力のあるお嬢さん
ですよね♪(≧∇≦)
  1. 2014/09/25(木) 08:14:26 |
  2. URL |
  3. げる #SXDYU51A
  4. [ 編集 ]

>鞠猫さん(^-^)/

お名前漏れ、失礼いたしましたm(__)m

> 生で双子姫の子達が見れて嬉しかったです

ありがとうございます。
よかったら、またコメントしてくださいね。
レスポンス遅めですが☆(゜o(○=(゜ο゜)o

> そしてあの1/12サイズの子達の多さに色々とビックリさせられました。

小さい子は危険です。
いつのまにかに増えます☆(゜o(○=(゜ο゜)o

> あと手前のAiヘッドは、うちの珠桃(すもも)です。

可愛らしいです♪(//∇//)
良くも悪くもポヤっとしたところのあるAiちゃん
ヘッドですが、愛らしくなってましたね♡
そして豊かなお胸が☆(゜o(○=(゜ο゜)o
  1. 2014/09/25(木) 23:23:39 |
  2. URL |
  3. げる #SXDYU51A
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/344-a392aff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
