
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心が通わない…

 前回の相模川の様子なんですが
 ここのエントリにしては、やけにアッサリ目だとお感じになりませんでした?

 会話文(妄想)が、なかったんですよ。
 実は、まだ茜ちゃんとは心が通じていないのです。

 お迎えしてから8ヶ月が経過したんですがね。
 撮影回数は少なかったの。
 それでいて、アイを変えたりもしたもんだから…

140831019.jpg

 ダークなヤンデレ路線で行くか
 
140831020.jpg

 明るく清楚に行くのか

140831021.jpg

 可愛い路線か

140831022.jpg

 セクシー路線も行けるのか

1408310223.jpg

 まだ、ブレていて定まらないの。
 こればかりは、同じ時間を過ごして行くしかありませんねぇ
 はてさて、どんな子に育って行くのか。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ


  1. 2014/09/03(水) 23:39:10|
  2. 茜(メイク済Ver.2011)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2014夏 水辺特集③ 伊豆大仁 年川 9/4 | ホーム | 8/31 輝く水面>>

コメント

99が写真だけを見た限りでは
見た目ダークですが実は清楚という路線を
欲してるような気がします♪
 (っ*´ω`c) モフー
  1. 2014/09/04(木) 07:57:28 |
  2. URL |
  3. 999999999 #-
  4. [ 編集 ]

げるさんこんにちは!
う~ん。写真を見るとすごくいい表情を捉えているように見えますが、こればかりは当人どうしの認識の問題ですからね…。
僕は普段はふんわりした猫系、スイッチが入るとヤンデレ、みたく見えます。
野撮に連れ回すのが心を通わせる近道でしょうか?

ウィッグとアイとの相性も僕は好みですよ!下から二番目の、髪わ拡げている写真なんか可愛いですね~。
  1. 2014/09/06(土) 08:23:03 |
  2. URL |
  3. さかえ21 #-
  4. [ 編集 ]

>999999999 さん(^-^)/

コメントありがとうございます♪

> 見た目ダークですが実は清楚という路線を
> 欲してるような気がします♪


そうですね。
根っからのヤンではない気がするのです。
いたずら心でダークな発言するような感じかな?

清楚… このお洋服を着せた画では、結構そのお言葉を
頂戴しました。
リトルさんのお洋服、可愛いのです♪(^-^)
  1. 2014/09/07(日) 14:24:57 |
  2. URL |
  3. げる #SXDYU51A
  4. [ 編集 ]

>さかえ21さん(^-^)/

こめんとドモです♪

> う~ん。写真を見るとすごくいい表情を捉えている
> ように見えますが、こればかりは当人どうしの認識の問題
> ですからね…。


ありがとうございます。
それなりの画は撮れてるんですが…
他の子達だと、自然と台詞が沸いてくるんですが、茜ちゃんだと
出来ないんですよね。

> 僕は普段はふんわりした猫系、スイッチが入るとヤンデレ、
> みたく見えます。


猫系www うん、若さゆえの気まぐれさがかも知れません。
スイッチが入ると闇転するのは良いですね。
そういうの好き(〃'∇'〃)

> 野撮に連れ回すのが心を通わせる近道でしょうか?

でしょうね。
たぶん、場数が足りないんだとも思われます。
もっとコミュニケーション機会を増やさないと。

しかし、人数増えすぎました。
基本的に野外には一人ずつしか連れて行かないので、1/3の子11人に
均等機会を設けると、ローテーションに土日2ヶ月かかっちゃうwww

> ウィッグとアイとの相性も僕は好みですよ!下から二番目の、
> 髪を拡げている写真なんか可愛いですね~。


開眼姫では、ちょっとに合わない表現ですね。
DDならではの画も作って行きたいです♪
  1. 2014/09/07(日) 14:34:48 |
  2. URL |
  3. げる #SXDYU51A
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/340-626e2db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
