
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/26って?


 久方ぶりの更新です。

 ドールから離れていたわけではなくて、むしろアレコレしてはいたの
ですが、まとまった文章を書く時間がとれずにtwitterにパラパラと
流してました(^-^;

 そんなわけで、ネタは色々とたまってるんですが、まずはこれから
アップです。



  ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 


「ただいま~♪」

14082601.jpg

杏子「小父さま、お帰りなさい。」

「あれ~、杏子がお出迎え(*´∇`*)
 どうしたの、こんな時間までコッチにいるのは珍しいじゃん?」
   注:06四姉妹は、近所に住む姪姉妹という設定

「今日は 特 別 な 日 なので…」

「ん、8/26って何の日だっけ?

 あ~、夏休み最終日だから、紗姫と優姫に呼ばれて宿題見てくれてた?」

「それもありますけど…もう終わりましたよ。
 あの子達はしっかりしてますから、何箇所か分からないところが残ってた
 だけで。

 それ以外には…
 今日が何の日か、分かりませんか?」


 (*'ω'*)......ん?



14082602.jpg

「覚えてないなら… いいんです。」





「もう遅いので、帰りますね。」

「あ、待って。
 誕生日プレゼント渡すから。」



14082603.jpg

「…」

「いやぁ、コッチに来てくれてて助かったよ。
 これから持って行こうかなぁって思ってたんだ。」

「小父さま…
 もしかして、からかってたんですかっ?Σ(T▽T;)」


「ふふふのふ、杏子の誕生日を忘れるわけないだろ?
 ちょっと待ってて、持ってくるから。ε===ヘ(^▽゚)ノ」

 小父さまってば、意地悪ですぅ(-"-#)








「はい。誕生日おめでとう(*´∀`)ノ由ノ」

「これは… お洋服?」

「うん、似合うといいんだけど。」

「ありがとうございます。
 そうだ、せっかくだから着てみてもいいですか?(〃'∇'〃)」


「ああ。楽しみだなぁ。
 何なら着替えをてつd一人で着替えられますっ!(≧ヘ≦)」



  ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 



14082605.jpg

「…どうでしょう?」

「あ、サイズはちょうどいいみたいだね。
 よかった。」

14082604.jpg

「そうじゃなくって…」

「あ、このところちょっと涼しいから、半袖だと季節に遅れちゃってる感じが
 するかなぁ?」

「そういうことじゃなくってですね…」

14082609.jpg

 … (-"-)

14082610.jpg

「小父さま… もしかして
 また、からかってます?」


「わかっちゃった?(≡^∇^≡)ニャハハ」

14082606.jpg

「そんな意地悪な小父さま… 嫌いになっちゃいますよ。」

 Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

14082607.jpg

「『嫌いになっちゃいますよ』って言ったんです。
 だから…」


14082611.jpg

「今は、嫌いじゃないってことです(///o///)ゞ 」


(なに? この子かわいい♪)

「杏子… その 」

14082612.jpg

「はい。」

「その… なんだ、すごく似合ってて」

「はい。」

「とっても可愛いよ。」

14082613.jpg

「はい♪ =*^-^*= 」





 というわけで8/26は、杏子の誕生日でした。
 数日遅れだけど、なんとか月が変わる前にと思って。

 なお、今回のお洋服は APPLE CINNAMONさんの作品です。

 こういうシンプルなブラウスは、逆に貴重ですよね。
 また、写真では分かりませんが、パニエもセットになっておりまして
スカートが広がって綺麗なシルエットなのです。

 素敵なお洋服をありがとうございます。



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ



テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2014/08/29(金) 23:03:52|
  2. 杏子(ミィコヘッド)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<8/31 輝く水面 | ホーム | 2014夏 水辺特集② 道志みち山伏峠の山中 8/22>>

コメント

こんばんは!

杏子ちゃん、お誕生日おめでとう!

清楚なお嬢様風でとってもよいい〜ですよ!
  1. 2014/08/30(土) 01:17:37 |
  2. URL |
  3. くろねこ #-
  4. [ 編集 ]

杏子ちゃん、誕生日をををめでとうございます♪

とってもお似合いですよ~♪
さわやかな感じなのに
しっかりと主張があってステキな服ですね~♪
 (*´∀`*)ノシ
  1. 2014/08/30(土) 01:27:56 |
  2. URL |
  3. 999999999 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわぁ~です。杏子誕生日おめでとうです!!\(⌒▽⌒)/

忙しいと、お手軽につぶやけるツィッターも便利ですよね。ブログほど、手間がかからずに写真も載せられるので、乗り換えたくもなります(笑)
  1. 2014/08/30(土) 21:21:08 |
  2. URL |
  3. てぃか #-
  4. [ 編集 ]

>くろねこさん(^-^)/

おめありです♪
某っ子としては二人目の杏子も一年たちました。
月日が経つのは早いですねぇ

> 清楚なお嬢様風でとってもよいい〜ですよ!
四人姉妹の長女さんで、少し落ち着いた雰囲気がありますの。
中の二人がヤンチャなお年頃なのですwww
  1. 2014/09/01(月) 22:22:59 |
  2. URL |
  3. げる #SXDYU51A
  4. [ 編集 ]

>999999999 さん(^-^)/

おめありですの♪

> さわやかな感じなのに
> しっかりと主張があってステキな服ですね~♪

ですよね。
フリフリいっぱいのお洋服も、よそのこが着てると可愛いなぁと
思うのですが、うちのこにはちょっと違う感じがするのです。

なんで、基本カジュアルなのですが、その中で少しおしゃれにって
感じの素敵なお洋服なの。
  1. 2014/09/01(月) 22:27:09 |
  2. URL |
  3. げる #SXDYU51A
  4. [ 編集 ]

>てぃかさん(^-^)/

おめあり~♪

> 忙しいと、お手軽につぶやけるツィッターも便利ですよね。
> ブログほど、手間がかからずに写真も載せられるので、乗り換えたくも
>なります(笑)


自分は殆どの写真を編集するので、セレクトまですると
けっこう疲れちゃうんですよね。そこから駄文を捻り出す
までの気力が、なかなか維持できなくって(^-^;

レスポンスがポンポンと小気味よいのも嬉しいです。

けれども、その駄文書くのも好きなのでwww ブログも継続
しますよ♪
  1. 2014/09/01(月) 22:31:26 |
  2. URL |
  3. げる #SXDYU51A
  4. [ 編集 ]

杏子さん、お誕生日おめでとうございます!
ロングスカートっていいですよね~。こういったOFが似合う子って素敵です~。
ウチの子達も見習わなければですね。
それに、やっぱり6番ちゃんは可愛い!っと思いました。
仕草も可愛いですね。勉強になりました。
  1. 2014/09/01(月) 23:42:58 |
  2. URL |
  3. さかえ21 #-
  4. [ 編集 ]

>さかえ21さん(^-^)/

おめありです♪

> ロングスカートっていいですよね~。こういったOFが似合う子って素敵です~。
もちろんミニも嫌いじゃないですけどね(^-^;
長女さんなので、少しアダルティな路線を目指しておりますwww

> それに、やっぱり6番ちゃんは可愛い!っと思いました。
よく言われることですが、素で可愛い万能ヘッドだと思うです。
それでいて、メイクやカスタムしだいで、いろんな個性をつけることも
出来ますからね~♪
  1. 2014/09/03(水) 23:21:05 |
  2. URL |
  3. げる #SXDYU51A
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/338-b9f28602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
