
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男六人夏物語 よそのこにドキッ!②


 『よそのこかわいい』の後編。
 今回のプール写真の最終回です。

 今一度、ご参加の皆さん。

「出水と深雪ToyBox」 しきぶさん
「さんらいとりりー」 陽乃ゆうりさん
「Magical-Magnetic Studio」 HapiBeatさん
「もし一般人がドールと出会ったら」 でぃあずさん
「3日乗らないただの人」 or_tenderさん

 色々、勉強になりましたです。
 ありがとうございました。


 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 


 HapiBeatさん家のお嬢様方。

1408020011.jpg

 いつもながら、お洒落番長です♪

1408020012a.jpg

 激写っ!

1408020013a.jpg

 …あ。ヤバっ、目が合っちゃった(^-^ゞ

1408020014a.jpg

 なんか、蔑むような目で見られるのって良いかもです(///ω//)




 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 




1408020015.jpg

 でぃあずさんちのチルちゃんは元気っ子♪

1408020016.jpg

 今回の参加者はMDD率が低くて、二人だけでした。
 浮き輪でプカプカは、小さい子が似合いますよね。

1408020017.jpg

 もちろん、大きいのもキライじゃありませんwww

 咲夜さん… 
 もしかして誘ってますか?ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

1408020018.jpg

 ミキミキは、蛍光カラーの水着が似合っていました♪
 ピンクのボーダーもピッタリな感じですね(*´∇`*)



 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 



 ラストは、おるてむさん。
 夜勤明けにもかかわらず、大荷物を背負って駆けつけてくださいました。

 おともは三女の智花ちゃんお一人でしたが、その分、じっくりと取り組んで
おいででした。何人も連れて行っても、結局は放置プレイの子が出ちゃうので
一人か二人に絞るのも必要ですね…

 で、智たそ…

1408020019.jpg

 この子に会う度に思うんですけど…

1408020020.jpg

 なんで、こんなに『虐めてオーラ』をビンビンに放ってるんでしょうか?(///∇//)

 こんな目で見られたんじゃ…

1408020021.jpg

 うへへへ…
 
1408020022.jpg

 もう逃げられないよwww

 とか、したくなっても仕方ないよね?゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o ダメダロ



 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 



 以上、ご参加の皆様のお連れになった『よそのこかわいい』をお送りしました。



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ


  1. 2014/08/11(月) 00:12:55|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<レポート:Aqua Ray 605 について | ホーム | 男六人夏物語 よそのこにドキッ!①>>

コメント

いや~楽しそうな撮影会ですよね~!『ブティックホテル』っていうんですね(笑)
瑠璃ちゃん、男前ですね。そんな瑠璃ちゃんが恥じらいを見せるようになったらと想像すると…!

智花ちゃんについては全く同感です。でもオドオドしながらも後ろに拳銃隠し持ってたりするので、ミステリアスな魅力もあってたまらんのです!
  1. 2014/08/11(月) 20:21:05 |
  2. URL |
  3. さかえ21 #-
  4. [ 編集 ]

>さかえ21さん♪(^-^)/

> いや~楽しそうな撮影会ですよね~!
> 『ブティックホテル』っていうんですね(笑)

古くは『連れ込み宿』とかw
恥ずかしながら、こう言うところ初めてで新鮮
でした(///ω///)

> 瑠璃ちゃん、男前ですね。そんな瑠璃ちゃんが
> 恥じらいを見せるようになったらと想像すると…!

Comming Soon かな?
そのうちのお楽しみです。

> 智花ちゃんについては全く同感です。

ねー、マリコたそは共通して同傾向ですが、
おるてむさん家の智ちゃんは、『いじめて』オーラ
ゆんゆんに放っている感じがしますの(*´ω`*)
  1. 2014/08/13(水) 10:52:53 |
  2. URL |
  3. げる #SXDYU51A
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが、お誘い頂きありがとうございました。
大変勉強になりました。
またよろしくお願いします。

智花、本家よりいぢめてオーラ出ててワロタw
  1. 2014/08/15(金) 09:16:46 |
  2. URL |
  3. or_tender #CqWJOSrk
  4. [ 編集 ]

>or_tenderさん

すみません。
ブログをすっかり放置してました(^-^;

> 大変勉強になりました。
今回のメンバー、みなさん濃い方でしたね。
貪欲なまでの姿勢が熱かったです♪

> 智花、本家よりいぢめてオーラ出ててワロタw
いやいや、セットされていたのを横から戴いただけですから。
いぢめてオーラ、すばらしいです(〃'∇'〃)

> またよろしくお願いします。
こちらこそです(^-^)/
帰りの車中でのおしゃべりも楽しかったです。
  1. 2014/08/29(金) 21:27:44 |
  2. URL |
  3. げる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/336-e6e01907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
