
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男六人夏物語 よそのこにドキッ!①

 今回、小規模な撮影会ではございましたが、自分を含めて6名での開催と
相成りました。
 少人数ではありますが、ご参加くださったメンバーが…

「出水と深雪ToyBox」 しきぶさん
「さんらいとりりー」 陽乃ゆうりさん
「Magical-Magnetic Studio」 HapiBeatさん
「もし一般人がドールと出会ったら」 でぃあずさん
「3日乗らないただの人」 or_tenderさん

と、濃ゆい面々が揃ったのでした(*゚▽゚*)

 ドールさんたちも、綺麗系から可愛い子まで、魅力的な子ばかり。
 そんな『よそのこ』(全員は撮れてないのですが)を、今回と次回でペタペタと
貼ってまいります。
 


1408020001.jpg

 しきぶさん家の深雪ちゃん。
 今日も可愛らしいです(///∇//)

1408020002.jpg

 カメラを向けてたら、恥ずかしがってしまった様です。
 可愛らしいですね♪

1408020005.jpg

 水中でも撮ってるとは思うまい。
 白い水着が透けて(///∇//)  ←おまわりさん、こいつです!

 でも、なんか様子がおかしい?

1408020006.jpg

 夏の遊びには事故が付きもの。
 特に水辺では、十分にお気をつけください。



1408020003.jpg

 しきぶさん家の霊夢ちゃん(ですよね?)

1408020004.jpg

 ワイングラスとドールさんっていうのも綺麗です。

 しきぶさんは、今回の撮影会にあわせてビーチチェアを作成。
 また、水着もお手製とのことで、インナーから大型遊具まで作ってしまう
行動力が凄いのです。
 当日も、貪欲に撮影されておいででしたwww


 あ…

1408020007.jpg

 大人気の赤いこんちくしょうwも、しきぶさん家からの参戦ですよ。




  ☆ ★ ☆ ★




1408020008.jpg

 陽乃ゆうりさん家のニューフェイス、理奈さん。

1408020009.jpg

 目力が凄いです。
 ともすれば横乳に吸い寄せられそうになる視線ですが、それを許しません。

1408020010.jpg

 いっぽう桜乃ちゃんはキャワワですね。
 ちょこっと開いた口もキュートです。
 競泳水着も良いものです(///∇//)



 ゆうりさんの撮影は、こまかなポージングへのこだわりが凄かったですね。
 真剣勝負的な熱さを感じました。



 あと一回、『よそのこ その②』につづきます。



To Be Continued



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ


  1. 2014/08/10(日) 17:55:26|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<男六人夏物語 よそのこにドキッ!② | ホーム | 男六人夏物語 水底でドキッ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/335-e5a7e34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
