
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男六人夏物語 水底でドキッ♪



 今日も、基本的には、うちのこです。
 ひとりだけ、よそのこ(それも人気のある子)が登場しますよ。

14080215.jpg

 自分、プールだったらば、このアングルが欲しいんですよねぇ。
 結果的に、今回くらいの狭いとこなら対岸から長玉でも行けたかも知れませんが
今年も自ら水に浸かりました(^-^;

 以下、水中写真ですが上手く取れなかったorz
 PCの方は『続きを読む』からお願いします。

 最後にサービスカットも(///∇//)



14080217.jpg

 水に揺られてわさーっとなるのを撮りたかったのですが、なかなか思うようには
行かなかったです。広がり方が綺麗でなかったり、上手く行ったと思えばピンが
なかったり、ブレてたりで…orz

14080218.jpg

 あんまりクリアに写っちゃうと水中っぽくない…

14080216.jpg

 これも… それっぽくないけど水中なんですよ?
 もう少し深いところで撮るべきなのか?


14080222.jpg

 うん、この位くすんだ方が、それっぽいかも。

 14080219v.jpg

 あ~、なんとなく分かった。
 シャドー側に回れば、少しはソレっぽくなる。

 水中でも陸上と同じく、ちゃんと光を読まないとダメってことですね(^-^;

14080223.jpg

 水の中でも、めっちゃ笑顔www

14080224.jpg

 ん… なんか様子が?

14080230.jpg

 もしかして… ウッディ=タイタスおぼれてる?

140802.gif


 冷静に 頭 を 押 さ え 込 む 瑠 璃 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


14080231.jpg

 さらば、愛しき変態紳士よ。
 君のことは忘れない。



 





 って、これで終りではあんまりなので、サービスカットを追加。

140802011.jpg

 『そういうホテル』なので、ベッドにはムードライトが装備されていますのよ♪
 ベッドで白スク水とか♪(///∇//)

140802012a.jpg

140802013a.jpg

140802014.jpg





140802015.jpg

 うさこ… その事後ちっくな気だるげな表情は一体?
 まさかダンボーたちと?





140802016.jpg

 杏子… なんだかアダルティ♪(///∇//)

140802018.jpg



To Be Continued

次回は、よそのこ編です。



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ


  1. 2014/08/09(土) 02:31:58|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<男六人夏物語 よそのこにドキッ!① | ホーム | 男六人夏物語 ホテルでドキッ♪>>

コメント

1枚目、足だけ水につけてるのよいですね!

サービスカットにおじさん興奮してしまいます(笑)
  1. 2014/08/09(土) 04:57:06 |
  2. URL |
  3. くろねこ #-
  4. [ 編集 ]

>くろねこさん♪(^-^)/

> 1枚目、足だけ水につけてるのよいですね!

ありがとうございます♪
こう言うカット、好きなんですよ。

> サービスカットにおじさん興奮してしまいます(笑)

(///ω///)♪
  1. 2014/08/13(水) 10:44:11 |
  2. URL |
  3. げる #SXDYU51A
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/334-85cd9eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
