
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男六人夏物語 ホテルでドキッ♪

 先に告知しておりましたホテルでのプール撮影会、締め切り間際まで
人数がギリギリでしたが、無事に開催できました。
 ご参加の皆様、ありがとうございました。

 6時間って、事前には長いと思っていたのですが、いざ行ってみたら、
足りないくらいでしたね(^-^;

14080202.jpg

 準備中の一コマ。
 これで全員じゃないんです。
 参加者よりもドールの方が多いのはデフォではありますがwww


 さて、3~4回に分けて写真を投下してまいります。
 初回は、うちのこから。

14080201.jpg

 今回は、06四姉妹を揃って連れて行きましたよ。

 まだ、水着が出てきてませんが、ここで畳みます。
 PCの方は『続きを読む』からお願いします。


 




 翠・杏子はともかく、茜ちゃんの出番は久しぶり。

14080206.jpg

 今回から、アイを変えてみました。

14080205.jpg

 この前のI・Dollで入手した、とる亭さんのレジンアイ。
 24→22mmに1サイズ落としたので、少し大人びた?

14080208.jpg

 ハイライトの入っていない、いわゆるヤンデレアイwww

14080207.jpg

 でも、光を入れることは出来るので、プリントされているより自然かもしれません。



14080203.jpg

 3人とも白で。
 白い水着って良いですよね(///∇//)



 ここで、ヤツが来た。

14080204.jpg

 くそうっ、良い笑顔だぜwww





 あれっ、瑠璃は…?

ルリ「呼んだ?」













14080209.jpg

 ぶふっ~!! \(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))

14080210.jpg

ルリ「似合わないかな?」

「似合うとか、似合わないとかじゃなくって…
 いくらなんでも、今日はオトコマエじゃダメっ!
 女の子の水着に着替えてっ!」

14080211.jpg

「え~っ、どうせ隠さなきゃいけないほど胸なんかないよ?」

 だが、それが(・∀・)イイ←

「じゃなくって、ダメったらXx(゚〇゚*)ダ!Xx(゚◇゚*)メ!!」

「ちぇっ…じゃあ、も一度着替えてくる…」



 はー、焦った。
 瑠璃ちゃんも、何を考えてるのかなぁ…



みどり「そう言うわりに、ガン見してたよね?」

 うっΣ(|||▽||| )ミラレテタ

「いや…だって…」

14080212.jpg

「ま、いいわ。
 あの子が男の子みたいな格好したがるのも、そろそろどうにかした方が良いわね。」


「だよね~。翠もそう思うでしょ?」

「うん。戻ってきたら、ちょっと話してみるわ。」

「頼むよ~。」




14080214.jpg

 ふぅ… 仲良し姉妹の姿って、癒されますなぁ(///∇//)


 あかん、眠いので、今日はこれにて( ̄ー ̄)ノ”オヤスミルノフ


 To Be Continued



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ


  1. 2014/08/07(木) 02:33:46|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<男六人夏物語 水底でドキッ♪ | ホーム | 【募集終了】8/2(土)ドキッ!みじゅぎだらけのドール撮影会♪>>

コメント

一枚目から圧巻の景観ですねwしかもこれで全員ではないとは...

初見の方がお二人ほどいますね。お姉様とショタ?ようじょ??
ハイライトの入っていないアイもいいですね。確かにこちらの方が自然かもしれないです
ただ撮影スキルを要求されそうですね。でも綺麗だなぁ
そしてお姉様方の素敵な白水着は眩しい限りです(*´∀`*)
特にお姉様の白スク水は最高でございます。ごちそうさまでした(^q^)

私も素材調達できたら水着作ろうかなぁ
  1. 2014/08/07(木) 08:00:30 |
  2. URL |
  3. 黒猫 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

当日はお疲れ様でした!
主催はさぞ大変だっただろうと思います。
こういう撮影スタジオでの撮影は初めてでしたが、凄く楽しい時間を過ごさせて頂きました^^
有難うございます( ・∀・)

白スク戦隊は圧巻でした^^
この後はしっとり濡らしてスケスケを堪能でしょうかw

ルリちゃん、やっぱり前丸見えでしたか^^;
まだまだお父さんに甘えたい年頃でしょうかね(*´ω`*)
最後のショットはプールの中からでないと撮れない構図ですね!
姉妹は微笑ましくていいなぁ。
でも、プールの中をあのポーズで決めて撮影してるげるさんが頭から離れないです^^;
  1. 2014/08/08(金) 17:41:41 |
  2. URL |
  3. でぃあず #-
  4. [ 編集 ]

撮影会お疲れ様でした。
そして主催ありがとうございました!
長いと思った6時間もあっという間で楽しかったです。

娘さんたち、最初は服着てたと思ったらいつのまにか、純白の水着に。
しかもスク水でw
まぁその後赤いヤツが混じってますがっ

ルリちゃん、ぺったんこだと思ってたのに意外とあるよ!
危険だよ!げるさん捕まっちゃう!(ぉぃ
  1. 2014/08/08(金) 22:22:57 |
  2. URL |
  3. しきぶ #-
  4. [ 編集 ]

>黒猫さん♪(^-^)/

> 初見の方がお二人ほどいますね。お姉様とショタ?ようじょ??

長女の杏子さんは、昨年お会いした頃はロングウェーブでしたから
前下がりボブに変えて随分と印象が変わっておりますの。

末妹の瑠璃ちゃんは、ロリキャラ狙って作成したのですが、何故か
男前キャラになってしまいましたw
少し年の離れた三人のお姉さまがみんな綺麗ですからね。一人だけ
チビで子供なことにコンプレックスを抱いているようなのです。
ちなみに腐っておいでですwww

> ハイライトの入っていないアイもいいですね。確かにこちらの方が自然かもしれないです
> ただ撮影スキルを要求されそうですね。でも綺麗だなぁ

とる亭(仮)さんのレジンアイ、先のイドルでの戦利品です。
良く光が入って綺麗なのです。
赤でもあり、光が入らないとホントにヤンデレ化( ̄▽ ̄)

> そしてお姉様方の素敵な白水着は眩しい限りです(*´∀`*)
> 特にお姉様の白スク水は最高でございます。ごちそうさまでした(^q^)

白みじゅぎは良いです♪
飾り気のないグレー単色のピシッとしたハイレグ風ワンピ
なんてのも良さそうですが、残念ながら出会っておりません。

> 私も素材調達できたら水着作ろうかなぁ
去年の巻き付けたのも、あれはあれで素敵でしたよ♪(///ω///)♪
  1. 2014/08/13(水) 10:17:57 |
  2. URL |
  3. げる #SXDYU51A
  4. [ 編集 ]

>でぃあずさん♪(^-^)/

ご参加ありがとうございました♪

> 主催はさぞ大変だっただろうと思います。

人が集まるかどうか…それだけ心配でした。
あとは皆さん大人ですし、それぞれ自発的に楽しんで
くださる方でしたので。特に苦労はありませんでした。

> こういう撮影スタジオでの撮影は初めてでしたが、凄く楽しい時間を過ごさせて頂きました^^
> 有難うございます( ・∀・)

自分も基本的には、ぼっちでの野撮メインですからね。
たまには、こういうのも良いですな。
他の方の撮影スタイルは刺激になります。

> 白スク戦隊は圧巻でした^^
> この後はしっとり濡らしてスケスケを堪能でしょうかw

意外と透けないのよ。
って言うか、透けてるんだけど均一な肌色なので
楽しくないの(^_^;

> ルリちゃん、やっぱり前丸見えでしたか^^;

なんか、厄介な設定を作っちゃったのでwww
女の子っぽい格好をするのに抵抗があるようです

> でも、プールの中をあのポーズで決めて撮影してる
> げるさんが頭から離れないです^^;

どのポーズだろう?
アクロバティックなプレイはしてないかと…
あれ?(;・∀・)
  1. 2014/08/13(水) 10:27:55 |
  2. URL |
  3. げる #SXDYU51A
  4. [ 編集 ]

>しきぶさん♪(^-^)/

ご参加ありがとうございました♪

> 長いと思った6時間もあっという間で楽しかったです。

ねー。
長丁場だと思ってたのに、あれよあれよと時間がたって
むしろ足りないくらいでした。

> 娘さんたち、最初は服着てたと思ったらいつのまにか、純白の水着に。
> しかもスク水でw

なかなか四人揃ったカットは撮れていなかったので、
この機会に押さえようかと。でも、それで最初の
一時間半を費やしたのは配分ミスでしたね。

白みじゅぎは良いものです♪

> まぁその後赤いヤツが混じってますがっ

今回も、遊ばせて戴きましたm(__)m
しかしドール界隈では、すっかりキャラの定着した
ウッディですが、なんでこうなったんでしょうね?www

> ルリちゃん、ぺったんこだと思ってたのに意外とあるよ!

膨らみかけの蕾というのは可憐なのです♪

もちろん、咲き誇る大輪の花も嫌いじゃあ
ありませんよ( ̄▽ ̄)

  1. 2014/08/13(水) 10:42:14 |
  2. URL |
  3. げる #SXDYU51A
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/333-2d631155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
