
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

I・Doll41で姫まみれ♪(///∇//)


 すでに10日が経過してしまいましたが(^-^;

 今回は『開眼姫あつまれ~』という掛け声で有料卓を確保いたしました。
BLOGやtwitterでやり取りのある方で、ドールイベントが始めてということでしたので
少しでも参加しやすく、『開眼姫が好き』という共通の話題のある集まりを企画して
みました。

 あんまり集まらないかなぁ~とも危惧されたのですが…

140723001.jpg

 PARABOXの純正メイクっ子だけで10人、カスタムっ子も含めると17人も
集まっていただけました。(すみません、後半においでいただいた方は、集合
写真が撮れてませんでした。)

 こんなに沢山の開眼姫を目にするのは初めてで、幸せなひと時でした♪
 ご参加の皆さん、ありがとうございました。


 以下、畳みます。
 PCの方は『続きを読む』からお願いします。





 さて、分かる範囲で、ご紹介いたします。


140723002.jpg

 ハルさんちの、こはるちゃん。
 Hメイク。

140723003.jpg

 ブレ写真で申し訳ない。
 でも、クリッとした可愛さは伝わることかと。

140723004.jpg

 実に正統派の美少女です(///∇//)




140723008.jpg

 続いては、みのむしさんちの聖菜(せいな)ちゃん。

140723009.jpg

 Fメイク、凛々し可愛すのぅ(///∇//)

140723010.jpg

 近頃、Fっ子に惹かれております。
 そもそも、紗姫をお迎えした時の中野にもFっ子がいて、気になる存在では
ありましたが…
 先日も武蔵小杉で、在庫のFっ子を並べてもらったりwwww
 一人ずつ違うのは手描きならでは、です。




 そして…

140723007.jpg

 ちょもさんちの、ももちー。
 Gメイク。

140723005.jpg

 ピンクツインテとパープルアイは、あざと可愛い(///∇//)

140723006.jpg




 以上、今回デビューのお三方でした。
 楽しんで戴けたら良かったのですが。

 


 おなじみ、yomoyama D-side.の、みついもさんちの三人娘。

 140723018.jpg

 ちとせちゃん、やよいちゃん、すずこちゃん
 それぞれ、旧C、A、Bメイク。

 いつもながら、ポーズもカジュアルな着こなしも実に自然ですなぁ(///∇//)
 近頃、登場が少なめなので、また活躍して戴きたいところです。



140723017.jpg

 ナベトモのブログnabetomoさんちの、ひめちゃん。
 この子も正統派の美少女ですなぁ。
 近頃は新アニメアイの子も増えてきている中、うちの双子とおんなじ旧アニメアイで
親近感を覚えます。




 さて、ここからはカスタム子さん。

140723012.jpg

 雨間(あまあい)さんちの、たま子さん。
 可愛い太眉のセルフメイクっ子です。

140723011.jpg

 何が凄いって、アイもオリジナルなんですよ。
 このイドルでは委託販売もされておいででした。→『あまアイ』
 ちょっと、他では見かけない、不思議な魅力のあるデザインです。

 そして、触手!!www




140723016.jpg

 左がボンボンさんちの、ましろちゃん。
 姫姉ベースのカスタムっ子です。
 透明感のある青い瞳に吸い込まれそうです。



 140723015.jpg

 やよいみつきさんちからは、エルフっ子。
 目力が凄いですねぇ。
 こちらもオリジナルアイで、光の入り方や追試の具合を試行錯誤されておいでです。




140723014.jpg

 お立ち寄りいただいた方でご挨拶できなかったのが、こちらの子の
オーナー様。たいへん、失礼致しました。
 



 以上、駆け足でしたが、こんな感じでした。


サキ「…お父さん、あたし達は?」
ユキ「『よそのこかわいい』だけなの?」

 I・Dollは短くて。バタバタとしてたら、自分ちの子を全然撮ってませんでした。
 まぁ、うちのこは何時でも撮れるからね(^-^;


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ



テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2014/07/24(木) 00:50:19|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<フライング!? 座間ひまわり祭2014 | ホーム | 7/13(日)開眼姫あつまれ~@I・Doll41>>

コメント

こんばんは。コメント失礼致します。
みんな可愛いですね~(*´з`)眼福です。
開眼姫17人集合って天国じゃないですか(*´ω`*)
地方住でなかったら参加したかったっ…!

強気眉毛のFっ子、是非ともお迎えしてくださいwww
  1. 2014/07/28(月) 21:15:57 |
  2. URL |
  3. 八角 #lj3VMvjk
  4. [ 編集 ]

>八角さん(^-^)/

おひさしぶりです♪

> みんな可愛いですね~(*´з`)眼福です。
> 開眼姫17人集合って天国じゃないですか(*´ω`*)

ね~♪
誰のためより、自分が眼福でした(///∇//)

> 地方住でなかったら参加したかったっ…!
機会がございましたら、是非。

> 強気眉毛のFっ子、是非ともお迎えしてくださいwww
近頃、凛々しい系の子に惹かれ気味で…
そういえば、そちらはF姫ちゃんもそうですが、07メさんも
カスタムアキラちゃんも、みんな凛々しいですよね♪
  1. 2014/08/07(木) 01:25:12 |
  2. URL |
  3. げる #SXDYU51A
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/331-3746a07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
