
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【募集終了】8/2(土)ドキッ!みじゅぎだらけのドール撮影会♪

参加者募集は終了いたしました。

(当記事は、8/2までトップ表示します。)

DSC04817.jpg

「梅雨が開けたよっ!」

となれば、夏は水着の季節です。



娘の、嫁の、妹の、姪の…

えと、あとは … アニキのっ!(///∇//)

水着姿を撮りたい!




けど、夏の海でドールは撮れないし、プールも無理。
比較的に撮りやすいのは渓流だけど、それも良いポイントを
知らないと難しいし。

DSC04912.jpg

「それに、浮き輪でプカプカはプールでないと撮れないの♪」





そんなわけで企画してみました。

プール付きのスタジオを借りるのは、結構な人数を集めないと
費用負担が厳しいので、ブティックホテルを使います。

8/2(土)13時ころ

茨城県坂東市のホテルDoDoのAqua Ray 605
どこかに集合してから現地に向かいます。都内から一時間強。
(詳細はメンバー決定後に調整)

現地の予約時間は15~21時です。
途中入室・退出は出来ませんので、ご注意ください。。

※ 上の写真は、昨年、別のスタジオで撮影したものです。
  イメージ画像ねwww



■参加費用

  利用料24,200円を参加人数で頭割りします。


以上、よろしくなのです。

  1. 2014/08/02(土) 12:00:00|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<男六人夏物語 ホテルでドキッ♪ | ホーム | 2014/7/26 失敗の日 座間ひまわり>>

コメント

おはようございます。

ここのホテルは東京まで行かなくても済むから
いつか使ってみたいと思っていたところです。
是非とも参加させて下さい。

  1. 2014/07/23(水) 08:07:09 |
  2. URL |
  3. 陽乃ゆうり #-
  4. [ 編集 ]

>陽乃ゆうりさん(^-^)/

ご参加表明、ありがとうございます♪


こちらご存じでしたか。
採光が良さそうですよね。
他にもプール付きあるんですけど、完全屋外開放か
室内のどちらかなので、ここが良いかなと。

現時点て自分含めて三名です。
あと二名です。
  1. 2014/07/23(水) 12:05:15 |
  2. URL |
  3. げる #SXDYU51A
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

ホテルのHPを見ましたが、ベッドがある室内の雰囲気、そして屋内プール!
私も浮き輪でプカプカ撮影したいので参加されてもらってもいいでしょうか?
締め切りギリギリになってしまって申し訳ありません><

  1. 2014/07/27(日) 14:25:25 |
  2. URL |
  3. でぃあず #-
  4. [ 編集 ]

>でぃあずさん(^-^)/

やった~、五名になりました\(^o^)/
こちらこそヨロシクです♪

…ベッドですか(〃▽〃)
  1. 2014/07/27(日) 16:10:56 |
  2. URL |
  3. げる #SXDYU51A
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/07/28(月) 09:53:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/07/30(水) 16:39:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/330-40d0335e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
