スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねじれ… 6/22八景島の夜


 この台風が過ぎたら梅雨が明けそうな気配もあるので、
 連続してしまいますが今回も紫陽花です。

 ※ 後半に妄想話あり。注意!

 6/22のAK-GARDENのあった日。
 行きたかったんだけどね…行くつもりだったんだけど…
 すでに諭吉隊は全滅しており、英世隊も残存機数わずかしか…
 とても戦える状態でないために参戦を断念(T_T)

 雨も降ってるし、仕方ないのでゴロゴロと。

 そんな時、twitterにて雨中の紫陽花撮影されている方がおいでなのに触発され,
県下最大級という八景島に行ってみました。雨降りなので、一年三ヶ月目にして
始めての四輪でのお出かけ。

 しかし…

 到着する頃には雨があがっていたと言う(T_T)







 けど、めげずに撮るっ!



 今日のお供は瑠璃ちゃんです。

『あじさいの滝』で粘ってたのですが、良い感じの画にならず。
 もちろん自分がへっぽこなのですけど、リアルサイズに整備された通路に
MDDを立たせても不自然。通路が相対的に広すぎて、間が合わないのよ。

 ジタバタしている間に…

140708002.jpg

 日が暮れちまいました。

140708004.jpg

 けど、このままじゃ帰れない、帰らない,帰りたくないっ!
 と言うわけで続行です。


 以下、畳みます。
 PCの方は『続きを読む』からお願いします。






140708003.jpg

 街灯とLEDライトで。

140708011.jpg

 したっけ、凄く お目々キラりんこミ☆ な感じにっ!

 画像編集で強調してはいますが、それを割り引いても日中の撮影では
ありえないような光の入り方・反射の仕方になってビックリ。
 環境光が暗いせいなんでしょうかねぇ?

140708010.jpg

 紫陽花の写りこみ方も、少し幻想的な雰囲気に。

140708005.jpg

 ウルウルでカワユス♪(///∇//)



 けど、こうなるとさぁ…



「瑠璃ちゃん…?」

140708014.jpg

「なに?」

140708006.jpg

「きょうもさぁ…『オトコマエ』だねぇ(^-^;」

140708007.jpg

「たまにはさ、女の子っぽい服を着てみない?
 似合うと思うんだけどなぁ。」

「ボクは…姉さん達みたいに綺麗でも可愛くもないから…」

「そんなことないって、瑠璃ちゃんは可愛いよ!
 学校でも男子に人気あるんじゃないの?」

140708012.jpg

「そういうの…興味ないんだ…」

 これだもんε-(;ーωーA フゥ…

 こんなに可愛いのに、自分では気づいてないのかなぁ?

 勿体ないなぁ。



「いつもそんなだと、『瑠璃くん』って呼んじゃうぞ!」



「!!!!!」









 あ、やべ…まずいこと言っちゃったかな?
























「小父さん?」

 お、おうっ!?Σ(・ω・ノ)ノ!

「ボクって…本当に可愛いと思う?」

「ああ、もちろん。
 凄く可愛いと思うぞ。」

「『オトコマエ』かなぁ?」


「ん、ああ…?(・_・?)」





 ん?







「なら…さぁ。」







140708009.jpg

「ボクのこと…抱いて♪」






 へっ?



 今、なんてった?Σ( ̄口 ̄*)はうっ!






「る、瑠璃ちゃん…自分が何を言っているのか分かってる?
 とんでもないコト言ってるよ?

 そういうことは…まずは、お友達からお付き合いをして、ある程度の時を一緒に過して、
 お互いの気持ちを確かめ合ってから…

 いやいやいや、そうじゃなくって。
 そんなのダメだって!
 まだsygksちがうよ。そうじゃない。

 小父さんは、勘違いしてるよ。
 ボクが言ってるのは、男女のそういうのじゃないから。」



 …あ

 そう。

 俺の早とちりか。





 だよね~、びっくりした。


「さっき、ボクのこと『オトコマエ』だって言ってくれたでしょ?
 その…嬉しくって…」



 あ?


ルリ「だからさ…そう思ってくれるならと思って…」


140708008.jpg

「男女のそういうのじゃなくって、ボクのことを男の子として
 抱いて欲しいんだ。」





 (゚Д゚) ハア??




「ボクは男女の恋愛とか、あんまり興味がなくって。

 その…ボクの趣味…小父さんは知ってるでしょ?

 けど、いざ、そういう展開になっても実は良くわからなくって。
 心底は感情移入しきれないこともあるんだ。

 だから、男の子として小父さんに抱いてもらったら、もっと楽しめるようになるのかなって。」





 ( ´△`)アァ~アァ~アァ~アァ~アァ~アァ~



「つまり…『抱いて欲しい』というのは、『女の子の瑠璃ちゃんが俺のことが好き』とかでなく、
瑠璃♂(仮)×げる』を経験することで腐った趣味の理解度を高めたいと…
 だから、男の子として抱いて欲しいって…そういってるのかな?」



「ダメかなぁ?」


「ダメですっ!!」


「だよねぇ。」


「当たり前です。」





 なんだ、コレ?

 あ…頭が痛くなってきた…<(-"->





「いきなり…半ば無理やりとかでそういう関係になって、けど、いつの間にか心もっていうのも
 アリだとは思うけど…」




 はぁっ?Σ(・口・)



140708013.jpg

「ごめん、ボクが急ぎすぎたよ。
 さっきのは取り消す。

 まずは心を交わして、お互いがその気になった時に自然と…
 うん、その方が良いよね。

 やっぱり、小父さんってロマンチストなんだ♪」





 Σ( ̄ロ ̄lll)ナニヲイッテルノカヨクワカリマセン






にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ



 すみません…つい、勢いで書きました。 

 今後の展開、これから考えますwww




スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2014/07/10(木) 03:20:54|
  2. 瑠璃(セルフメイク)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<紫陽花と雫と夕闇と 6/29俣野公園 | ホーム | 素直が一番>>

コメント

おめめキラキラで少女マンガみたいでかわいい!
ボーイッシュな女の子もいいな〜と思いましたよ。

そんな娘が突然女の子らしい格好をしたらドキっとしたりしますーー!
  1. 2014/07/11(金) 07:09:02 |
  2. URL |
  3. くろねこ #-
  4. [ 編集 ]

>くろねこさん(^-^)/

> おめめキラキラで少女マンガみたいでかわいい!
思いのほかLEDライトを反射してウルウルになりました♪
こうしてみると、夜の撮影も面白いかも。

> ボーイッシュな女の子もいいな〜と思いましたよ。
06四姉妹の末っ子にして、ウチで唯一のMDDっ子なので、
普通にロリ可愛い子を目指していたんですけどねぇ。
いつの間にかこうなっていましたwww

オビツ・パラボも含めて4つ目の自分メイクなんですが
まだまだ思うようには行きません(^-^;

> そんな娘が突然女の子らしい格好をしたらドキっとしたりしますーー!
ギャップ萌えってやつですね。

以前に一度、優姫の服を着せたんですが、恥ずかしがって
直ぐに着替えちゃいました。
似合うのに、本人的には、そう思ってないようで…
  1. 2014/07/12(土) 01:20:14 |
  2. URL |
  3. げる #SXDYU51A
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/328-c063af8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
