
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちぇんじっ!!


 広げた風呂敷は、ちゃんと畳みましょう。
 ということで、引っ張ってきた状況の収集を図るお噺しです。
 いつもの以上に、妄想垂れ流しですがご容赦。



 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 



 シャアーっ!

140622101.jpg

 勢い良くカーテンを開ける。

 ん…まぶしい。
 誰だ?


140622102.jpg

 雨は… 良しっ、降ってない!



 ぽすんっ!

 はうっ、誰か飛び乗って来たっ?!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

140622103.jpg
おとーさんっ!

 優姫…か?



<以下、長くなったので畳みます。>




140622104.jpg
 ゆっさゆっさ

いくらおやすみの日だからって、もうおひるだよー。

「ん~、お昼。
 そんなことないだろ。」

140622105.jpg

 つんつん

おーいっ!

「まだ眠いよ~
 もう少し寝かせて…

 おやすみ、マイ・エンジェー♪」

 o( _ _ )o...zzzzzZZ

140622106.jpg

 あれ…また寝ちゃった?
 もう、二度寝なんて(-"-;)


 「おーいっ!おっきろ~っ!


 o( _ _ )o...zzzzzZZ




140622107.jpg

 困ったなぁ。

140622108.jpg

 起きてくれないと、計画が破綻するのに。
 そもそも、スタートできないから結果が出ないじゃない。


140622109.jpg

おーい。
 そろおろおきないと、いたずらしちゃうぞ?



 ZZZzzzzzz(u_u=)クゥゥゥ。o◯zzzzzzZZZ・・・


140622110.jpg

 なんてねwww













 悪戯… か。




















140622111.jpg

 しちゃおう…かな?




 悪戯…







140622112.jpg







140622114.jpg







140622115.jpg




ぱちっ! ̄O ̄)ノオハー


「えっ?」





「しかたない、起きるかぁ~。

 って…
 なにやってんだ?」




140622116.jpg

 ∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!

サキ「な、なんでもないっ!


140622117.jpg

な、なんにもしてないっ!
 まだしてなかったの!!
 する前に、起きちゃったし!!!


「何をしようとしてた?」

140622118.jpg

「じゃなくって…
 あのまま起きなくてもしなかったし!」


140622119.jpg

「『フリ』をしてみただけっ!
 そう、『フリ』だけだからっ!!!(///o///)ゞ
 なんでもないからっ!」


 (¬、¬) アヤシイ

「まさか、額に『肉』とか書こうとしてたんじゃないだろうな?
 マジやめてくれよ、困るから?

 ま、いいや。

 それより…
 なんでそんな格好してんだ?」

140622120.jpg

「えっ!?」

「まぁ、姉妹で服の貸し借りくらいは普通にするだろうけど。
 ウィッグまでって言うのは、随分と手が混んでるな?
 そういう遊びなのか?
 さっきまで、優姫の声マネまでしてたろ?流石に上手だったな。
 優姫が起こしに来たものだとばかり思ったよ。」

「あ…」

140622121.jpg

ユキ「あはははーっ!

 紗姫ちゃん、大じばく~っ!!

 これで『かけ』は、紗姫ちゃんのまけだね。」




「賭け?(゚ー゚*?)オヨ?」



 To Be Continued



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ




テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2014/06/23(月) 05:18:05|
  2. ドール寸劇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<分の悪い賭け? | ホーム | おねぇちん(イメチェン前)といっしょ 6/1 メモリアルグリーン 後編>>

コメント

こんなかわいらしい娘さんにこんなかわいらしい起こされ方,
うらやましいですよん!
  1. 2014/06/23(月) 07:08:52 |
  2. URL |
  3. くろねこ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
ブログに来て頂いてありがとうございました!
毎回、妄想全開!良いですね~
ウチの子の起こされ方はスネ毛抜かれて起こされました。
もっと、パパ大好きになって欲しいものです。
ほんと、羨ましい限りです。
  1. 2014/06/23(月) 16:46:27 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #4R6hKZv.
  4. [ 編集 ]

こんばんは

流石お父さん!!

紗姫ちゃん優姫ちゃんの見分けがつきませんでしたm(_ _)m
  1. 2014/06/23(月) 20:08:36 |
  2. URL |
  3. nabetomo #-
  4. [ 編集 ]

>くろねこさん(^-^)/

いつもコメントありがとうございます。
二回分を纏めさせていただきますm(_ _)m

> こんなかわいらしい娘さんにこんなかわいらしい起こされ方,
> うらやましいですよん!

ね~っ、願望がドールを通して漏れ出しているのが、ここの
ブログですwww

リアルでは...
いや、言うても詮無きこと(T_T)

> 手のひらにのるバニラちゃんかわいい!たまらないです!

普通は、ドールを手持ちで撮るときには、自分の手が写らない
様にするものですし、自分も大きい子の時には、そうしているの
ですが、ちみっこの時には手乗りが可愛いと思うので、積極的に
手も写しこんでいます♪

> 可愛い娘さんが多いとたいへんですね!

どうしても偏りが出てしまうんですよね。
均等にしたら、同じこの登場は二ヶ月に一度とかになってしまうし。
そんなにあけたら、哀しそうな眼で見つめてくる子もいるので(^-^;

複数人撮りが出来れば、もっと頻度も上がるんですが、あいにくと
セッティングと撮影のスキルがないので、一人ずつなので、なかなか
順番が回らないのです。
  1. 2014/06/24(火) 09:54:08 |
  2. URL |
  3. げる #-
  4. [ 編集 ]

>ゆー爺さん(^-^)/

> 毎回、妄想全開!良いですね~

や、お好きでない方もおいでなのは分かってはいるのですが。
今回みたいな、お話し作りのための撮影は別としても、普通の
野外撮影でも、妄想が溢れてきちゃうんですよね。

ラノベ脳というかエロゲ脳と言うか…
困ったものです(^-^;

> ウチの子の起こされ方はスネ毛抜かれて起こされました。

それは痛い!
金的と並んで、おにゃのこには分からん痛みですねぇwww

> もっと、パパ大好きになって欲しいものです。
> ほんと、羨ましい限りです。

うちは、みんなパパっ子なのです♪
あ、姪設定の子もいるから、小父さん大好きっ子もいますが(〃∇〃)
  1. 2014/06/24(火) 10:03:32 |
  2. URL |
  3. げる #SXDYU51A
  4. [ 編集 ]

>nabetomoさん(^-^)/

> 流石お父さん!!
> 紗姫ちゃん優姫ちゃんの見分けがつきませんでしたm(_ _)m

普通分かりません(^-^;
自分も、よそのこのミニスウィーツドールとか、正直、見分けが
つかないことが少なくないですもの。

飼い犬とかも、自分ちの子は、同じ犬種の中からでも見つける
ことが出来そうに思うのと同じじゃないですかね?

実は、紗姫と優姫の場合には、こまかなメイクの違いだけでなく
誰でもわかる明確な見分け方があります。
次回の更新でご紹介しますね♪
  1. 2014/06/24(火) 10:08:27 |
  2. URL |
  3. げる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/320-08c18eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
