
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オオカミ中年 その後

 オオカミ中年が、その後どうなったか。
 なにやら、木曜日に中野に行ったようですが...

 13040601.jpg

 パラボックスのRちゃん(彩色済みヘッド)です。
 ボディは、50cmと組み合わせてみました。

 オピツ50って、超スタイリッシュですね。
 パラボ40と同骨格とは、にわかに信じられません。




 Rちゃんの赤目にあわせて、甘々のピンク仕様。

 ウィッグもパラボ製で、耐熱ウェービー前髪ありミックスピンク。
 かわいいけど、手がかかりそう。

 服はDD用、ふんわりピンクチュールコーデ。
 オビツ50にDD服は、けっこうブカブカなので、背中側で摘んで
クリップで留めてます。
 お裁縫しなきゃ。

13040602.jpg
 Rちゃんは、1/3ですがペイントアイです。
 キレイな赤紫なんですが、ちょっと平板に感じるので、少しクリア
レッドを重ねてみました。
 最終的に、目全体を光沢クリアで仕上げてます。

13040603.jpg
 また、同じ金型で色違いのPちゃんヘッドと比べて強めのチークが
入っているのですが、更に盛りました。ピンク髪だと濃い目のメイク
でないと、褪せてしまいそうなので。

13040607.jpg
 主流はパステルなんでしょうが、ちょっと敷居が高く感じたので、
とっつきやすいタミヤのウェザリングマスターを導入。今までは、
水性ホビーカラーを薄めて使っていたので、雲泥の差で使いやすい
ですわ。

13040604.jpg

13040605.jpg



 あぁ~~~~っ!


 うちのこかわいいっ!





 『珊瑚』と名づけました。

 あ~るだからw

13040606.jpg
珊瑚「よろしく~♪」



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



 『当分の間は、新しい子はお迎えしない』って言ってたんじゃ
ないかって?



 やだなぁ。
 3日間は、だれもお迎えしませんでしたよ(爆


 
 だって、いつでも手に入ると安心しきってたRちゃんがディスコンに
なったんですよ! 通販は終了、店頭在庫限りなんて言われたら...

 ねぇ?



===

 50-01ヘッド素体が余ったな...


テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2013/04/07(日) 06:15:45|
  2. 珊瑚(Rちゃん)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<伊勢原の芝桜 | ホーム | 中野に行ってきました>>

コメント

あ~、こうして増殖していくのですね、わかります(笑)
それにしてもRちゃんがもう在庫限りで終わりとは・・・こんなに可愛いのにねぇ(・・;)

  1. 2013/04/07(日) 10:04:04 |
  2. URL |
  3. りるるSYSTEM #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

見に行くだけで、買わないはずがない…とは思っておりましたが
描き目1/3にも手を出しちゃいましたか。やっぱりピンクのRちゃんはいいですねぇ

ヘッドが余ってカスタムしてボディを買い増し。気をつけましょー
  1. 2013/04/07(日) 18:43:02 |
  2. URL |
  3. Lalka #VM0c784g
  4. [ 編集 ]

 珊瑚ちゃん、お迎え、おめでとうです!! 赤目の珊瑚ちゃんに、ピッタリのピンク髪です。しかも、カスタムまでしているとは、驚きですよ。

 しかし、やっぱり、増えちゃいますよね(笑) てぃかも同じ道を歩みました。

 てぃかも、早くPちゃんを復活させてあげたいです。 ウチのPちゃんは、姫と同じにするか、50にするか、お悩み中です。

  1. 2013/04/07(日) 20:18:20 |
  2. URL |
  3. てぃか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/32-09adf412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
