スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二年目のイメチェン


 あ~あ、すっかり遅くなっちった。
 しばらくヌルい働き方してたから、土曜の終電が早く終わるの忘れてたよ。
 まさかタクシー使うことになるとは…この緊縮財政の折だってのによう(T_T)

 日付…変わっちゃったな。もう6/8だ。
 もう、みんな寝ちゃっただろうなぁ。



マキ「おかえりなさい、お父様。」

「眞姫…まだ、起きてたのか…
 もしかして、待っててくれたのか?」

マキ「いいえ、ただ寝付けなかっただけです。」

「寝付かれなかった?」

 それにしては視線が怖いんだけど…(゚ー゚;Aアセアセ

マキ「それだけですよ。
 さぁ、雨に濡れて冷たかったでしょう?お風呂に入ります?
 それとも先に食事にしますか?」


「…」

マキ「その…どちらでもないとなると『私』でしょうか?(〃∇〃)

 …なんてわけありませんね。
 私なんて、お父様にとっては眼中にないのですから。
 もしも総選挙などがあれば底辺でしょうね。メンバー入れ替えも避けられないかも

 ふふふふ…」


「眞姫、そんなことないっ!
 お前は俺の大事な娘じゃないか。
 四ケ月も待ちわびて、やっとお迎えできた『おねえちん』が、どうでも良いわけないじゃないかっ!
 ごめんな、メモリアルデーなのに帰って来れなくって。」

 同じネタで続けて恐縮ですが、6/7は、眞姫のお迎え一周年だったのです。
 ちゃんとお祝いしてあげたかったのですけど、土曜なのに出勤せざるを得ない状況になって。

「これでも急いで帰ってきたんだよ。
 分かってくれ。」

140607002.jpg

マキ「急いで…?」

「ああ、緊縮財政なのにタクシーも使ったさ。」

マキ「そうして急いで帰ってきて最初になさったのは、
 翠さんのヨツンヴァイン撮影というわけですね。」


 あ~れ~、見てた~の~ね~Σ(゚д゚;)

マキ「良いんです。
 どうせ私なんて…カテゴリ別の記事数を見れば一目瞭然です。

 看板娘の双子の妹たちに敵わないのは仕方ないです。あきらめてます。
 けど…翠さんや杏子さん、そして うさこにも遠く及ばず、そればかりか心優や珊瑚より少なくて
 半年後に生まれた瑠璃ちゃんとほぼ横並び…この事実が、お父様の中での私の位置づけを
 如実に物語っています。

 私なんて、戦力外なんですっ!
 構って下さらないんなら、いっそ里子に出してくださいっ!・゚・(ノД`;)・゚・


「違う違う。里子に出すだなんて、絶対にしないよっ!
 眞姫の出番が少なかったのには、止むを得ない理由があるんだ。」

マキ「理由…ですか?」

「うん、二つの理由がある。
 一つ目は、パラボ47Lボディで服難民なことなんだ。」

マキ「服難民…ですか?」

「そう、オビツ50用は着られない物が多いじゃないか。」

マキ「どうせ私はデブってますぅ!・゚・(ノД`;)・゚・」

「いや、それは『デブ』じゃなくて、『太ましい』っていうんだ。
 オビツ50やDDみたいなスーパーモデル体型じゃなく、実際にいそうなかわいらしさだよ。
 けど、特に問題なのは…その…胸がな?」

140607003.jpg
マキ「…胸、ですか?」

「L胸のルルにゃんもつけられるはずのアゾンのブラもパッツンパッツンで、付けられなかった
 じゃないか。」

マキ「(//・_・//)」

「かといってDD用だと、今度は丈が合わないし。
 かろうじて、かわいく着れたのが、今着てるそれだけだろ。
 けど、それ部屋着っぽいからさぁ、野外向きじゃないじゃん?」

「確かに、そうです。
 納得しました。

 それでは、もう一つの理由は?」

「ウィッグがな、致命的に扱いづらいんだ。
 すぐに絡まって、可愛く撮れないんだよ。」

140607004.jpg
マキ「髪ですか…確かに毛先がすぐに絡まります。
 私も困ってます。
 朝とか大変なんです。」


「お姉ちゃんっぽくなるかなぁってウェーブヘアをチョイスした俺の失敗だ。
 ごめんな。」

マキ「わかりました。
 納得は出来ませんけど、理解出来る確かな理由です。」


けど、それも今日までだ。
 二年目を迎えて眞姫は生まれ変わるっ!

マキ「…えっ?」



















140607005.jpg

 AZONEさんからAZO2用のアウトフィットがボチボチとラインナップされ始めました。
 これがぴったりなのです。
 これは冬に出たニットワンピですが、これだけ胸元が開いてるとサマーニットぽくも
見えるでしょ?

 ウィッグは、ドルチェさんの8.5のナチュラルロング。
 これも姫姉ヘッドにぴったりサイズ。
 なぜかパラボさんは、自社売れ線ドールに合わせた7.5と8.5を出してくれないからね。

140607006.jpg
マキ「なんか…すごく胸元が開いてる気がするんですけど。(///o///)
 本当にサイズ合ってます?」


「大丈夫、そういうデザインなのっ!」

140607007.jpg
マキ「髪も…今までワサーと広がっていたから、こんなに纏まると逆に
 落ち着きません。」


「似合ってるよ。
 すぐに慣れるって。」

140607008.jpg
マキ「そうでしょうか?」

「そうだよ。それにな、ドルチェさんのウィッグは毛質が良いから、なで心地も良くてな。
 たくさんナデナデしてあげたくなるんだ。」

マキ「たくさん…ナデナデですかっ?」

「ああ。」

140607012.jpg
 たくさんナデナデ…

 たくさん…

 (///∇//)(///∇//)(///∇//)


140607009.jpg
マキ「お父様、約束しましょうっ!」

「なにを?」

マキ「ナデナデしてください。
 私のこと、これから、た~っくさんナデナデしてくださいっ!


 可愛いこというなぁ(///∇//)
 そんな約束なんかしなくたって…

マキ「約束してくださいっ!」

「ああ、約束するよ。
 なですぎてハゲるくらいに、ナデナデするさ。」

マキ「…ハゲるのは…困りますぅ。」

140607010.jpg

 というわけで、一周年を機にイメチェンした『おねぇちん』こと眞姫でした。
 二年目は活躍の機会が増える…筈です。

140607011.jpg
マキ「ところで、お父様。
 紗姫ちゃんとは、仲直りできたの?」


 あ、それが残ってた!



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ


スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2014/06/08(日) 11:31:22|
  2. 眞姫(姫姉)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<目が逢う瞬間 | ホーム | 2ヶ月遅れのお祝いに>>

コメント

 こんばんわぁ~です。次々に娘さん達がイメチェンしてますね。ウィッグを変えるだけでも、すごく印象が変わりますよね。変わるだけに、失敗もありますけどね(泣) 

 マキちゃんの顔に丸くそっている前髪が可愛いです。破壊力の胸が、服難民になるのは、仕方ないですね。これからの薄着になる季節、肌の露出と体の線がでる服が、似合うと撮影テンションがあがります(笑)

 ヨツンヴァイン撮影は、さすがに手を出してませんけど、ツィッターでは人気ですよね!! では、ヨツンヴァイン作品期待してます(笑)
  1. 2014/06/08(日) 22:08:17 |
  2. URL |
  3. てぃか #-
  4. [ 編集 ]

イメチェン眞姫ちゃん、可愛いよ!!( ´∀`)bグッ!
ウェーブヘアは本当に絡まるんですよね…とは言っても、櫛を入れるわけにいかないし…
そして、パラボ47はむちむちボディwですからね。
色々なボディサイズを展開してくれるのはイイけど、どうしても服難民になりますよねえ…

きっとこれから、眞姫ちゃんカテゴリが増えて行くに違いない!!w
  1. 2014/06/09(月) 07:10:35 |
  2. URL |
  3. はねこ #lOi.uN3U
  4. [ 編集 ]

先日はどうもでした!やはり誰かには遭遇するだろうと思ってましたよ(笑)

イメチェンいいですね~。うさこちゃんはメルモちゃんばりの成長ですね!
おねえちんはオシャレ番長になれそうな潜在能力を感じます。
  1. 2014/06/09(月) 20:33:39 |
  2. URL |
  3. さかえ21 #d4X6GCCs
  4. [ 編集 ]

>てぃかさん(^-^)/

>  次々に娘さん達がイメチェンしてますね。
ウチは、一旦決まったウィッグは、そうそう換えずに固定なので
一年経つと、それなりに傷んできますね。
ストレート系はまだしも、カール系は換えてあげないと。

>  マキちゃんの顔に丸くそっている前髪が可愛いです。
もみあげ、っていうのかな?
これ、可愛いですよね♪

>  破壊力の胸が、服難民になるのは、仕方ないですね。
あ~、自分はヒンヌー教徒です。
なのに、何故、眞姫&優姫がL胸かと言うと、紗姫の不敏感を演出
するためなんですよねwww


>  では、ヨツンヴァイン作品期待してます(笑)
ここには、載せられませんwww
夜中にこっそり、twitterに放流しました。
  1. 2014/06/11(水) 01:25:02 |
  2. URL |
  3. げる #SXDYU51A
  4. [ 編集 ]

>はねこさん(^-^)/

> イメチェン眞姫ちゃん、可愛いよ!!( ´∀`)bグッ!
あざーす。
結構、垢抜けたかなと思っております。
あとは、服さえあれば…

> ウェーブヘアは本当に絡まるんですよね…
> とは言っても、櫛を入れるわけにいかないし…
自分、始めのころは良く分からなくて、櫛を入れちゃってたん
ですよ。それもあって、より纏まらなくなった面もあります。

こと、撮影に限って言えば、特に野外に連れ出すならば
紗姫や杏子のようなショートが楽ちんなのですが…
やっぱりロングやウェービーも可愛いんですよねwww

> そして、パラボ47はむちむちボディwですからね。
> 色々なボディサイズを展開してくれるのはイイけど、どうしても服難民になりますよねえ…
まぁ、うちは…
40S・40S改・40L改・MDD・45S改・47S・47L・DDS・DD2
といますので、デザインの気に入ったの買っとけば、誰かしらかが着られるのでwww

> きっとこれから、眞姫ちゃんカテゴリが増えて行くに違いない!!w
扱いやすくなった分、頻度か増えると思います。
三姉妹で水着撮影もしたいなぁ(///∇//)
  1. 2014/06/11(水) 01:34:57 |
  2. URL |
  3. げる #-
  4. [ 編集 ]

>さかえ21さん(^-^)/

> 先日はどうもでした!
> やはり誰かには遭遇するだろうと思ってましたよ(笑)
やっぱり…という感じでしたねwww
あれで天気がよかったら、もっと知った顔に会ったの
かも知れません。

> イメチェンいいですね~。
> うさこちゃんはメルモちゃんばりの成長ですね!
また、古いネタをよくご存じで。
少女が不思議な力で変身物語は沢山ありますが…
幼女が少女になるのは大歓迎なのですが、せっかくの
少女が大人になったら勿体ないと思います←おい(-_-#)

うさこは、そのうちに赤いキャンディーなめると思われ。
でも、しばらくはこのまま。

> おねえちんはオシャレ番長になれそうな潜在能力を
> 感じます。
『ネタは最高だ、シャリも良い。
 だか、親父…お前の腕が最低だっ!』
とならないように、お洒落の勉強しなきゃですぅ♪

  1. 2014/06/11(水) 23:53:59 |
  2. URL |
  3. げる #SXDYU51A
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/313-89292265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。