
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中野に行ってきました

 PARABOX中野店に行ってきました。

 ウィークデーの会社帰りなので、『うさこ the Mobile』の出番です。
 ついに勤務先に娘を連れ込んでしまいました。
 もっとも、会社では鞄の中で待機してもらってましたが(^-^;

13040401.jpg
 アイちゃんたちと。

13040402.jpg
 ゆがくまとも仲良くなったようです。

13040403.jpg

 ...

 ギリギリセーフかな?
 それ以上のスキンシップは、クマでも許さんぞ゛(`ヘ´#) ムッキー



 ちょっとした撮影ブース&コンデジでも、けっこう撮れるもんですね。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村




 ところで、当ブログにも代行体の投入を検討しています。
 画面のこっち側の私との対話だけよりも、画面の中に代行体を入れた方が
絵作りの幅が広がるかなぁ...と。

 なかなか適当な依代が見つからないのですが。




13040404.jpg

サキ「何しに行ったの?」

 うっ...Σ( ̄ロ ̄lll)

テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2013/04/05(金) 00:11:06|
  2. うさこ(あおうさ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オオカミ中年 その後 | ホーム | 100均チェアー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/31-f76bbc43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
