
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白詰草話  中編 5/31俣野公園 優姫


 続きです。前回は→コチラ

140601104.jpg

 黄昏時、特に陽が落ちる前後の最後の30分くらいは目まぐるしく光の状態が
変わって行きますね。撮影は難しいですけれども、ドラマティックな画が撮れるので
好きな時間帯です。

140601103.jpg

 この日、携行していたのは白・銀のレフ。
 夕陽はオレンジ色。影に入った状態では、白面を使うと顔は青めに、銀面で夕陽を拾って
返せば赤めになります。

140601110.jpg

140601109.jpg

 日向部分ではこんな感じ。
 
140601111.jpg
 銀面を強めに。

140601113.jpg
 銀面だけど、芯をはずして。

140601112.jpg
 白面で。

140601108.jpg
 あ、また影に入っちゃった。


 似たような写真、もっとセレクトしろって?
 そんなこと出来ません。
 だって、どれもかわいい(〃'∇'〃)ゝエヘヘ←ばかおや


ユキ「おとーさん?」
「なんだい、マイエンジェル( ̄▽ ̄)」←キモ

140601107.jpg

ユキ「この前のヒキでは、寸劇モードに入ってたとおもうんだけど…
 それもシリアスなかんじで。」

「あ、そうだった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!」

 も~、だいじな話なのに…

140601105.jpg

ユキ「紗姫ちゃんといつからお話してないの?」
「いつからって言われるとハッキリとはしないけど、札幌に行く前には、もうよそよそしい
 感じだったかなぁ…」
ユキ「おとーさんっ!
 だいじなことだから、ちゃんと思い出してっ!


 なんでそんなにw( ̄▽ ̄;)wワオ

「えっと、たしか翠と杏子と…ゴニョゴニョした時からじゃないかと…思います。

 この頃から、視線を逸らす様になって、
 更にこのあとは、あんまり口をきいてくれなくなって、
 札幌から帰ってからは、話しかけても返事もしてくれない感じで。

 娘が親離れして行くのは仕方ないけど…さみしいのぅ(T_T)」

140601106.jpg

この朴念仁っ!
そのタイミングで紗姫ちゃんが機嫌をそこねるワケなんて
ひとつしかないのにっ!
まさかここまでニブいとは、おもわなかったよっ!(-゛-メ) ヒクヒク


140601101.jpg
ユキ「おとーさん、紗姫ちゃんと…また仲良くしたい?」
「もちろんだよ。」

140601102.jpg
ユキ「じゃあ、いいことをおしえてあげるね。」




To Be Continued




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ




テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2014/06/03(火) 10:56:07|
  2. 優姫(開眼姫)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<白詰草話  後編 5/31俣野公園 優姫 | ホーム | 小柄なJCとか好きですか?>>

コメント

下から2枚目、縦にしたのも、下から2枚目がいいかな?
どれも素敵ですけど♪
おとーさん、がんばって♪
  1. 2014/06/03(火) 13:52:38 |
  2. URL |
  3. さのじ #-
  4. [ 編集 ]

かわいいです!

夕日はいいですよね~。わたしも好きです。
おしゃしん皆、可愛いですね。セレクトできないのも
うなずけます。どれも、げるさんのドールに対する
愛がにじみ出ておりますねー☆
  1. 2014/06/03(火) 21:15:43 |
  2. URL |
  3. かみ #-
  4. [ 編集 ]

>さのじさん(^-^)/

> 下から2枚目、縦にしたのも、下から2枚目がいいかな?
> どれも素敵ですけど♪
写真って見せ方次第なところも大きいので。
セレクトや並べ順は、結構考える方なんですけど。
単体で見て良いカットも、並べたときに違和感があれば捨てる
こともあります。

が、今回は、優姫の可愛さに目が眩んで、どれも落とせなく
ネタとしてみましたwww

> おとーさん、がんばって♪
ありがとうございます。
よくわかんないけど、優姫の言う通りにしてみます。
  1. 2014/06/05(木) 10:47:55 |
  2. URL |
  3. げる #SXDYU51A
  4. [ 編集 ]

>かみさん(^-^)/

> 夕日はいいですよね~。わたしも好きです。
刻々と変わるので、忙しいですけどね(^-^;
あと、夏場は夕暮れまで粘ると帰宅が遅くなるのが悩みどころ。

> おしゃしん皆、可愛いですね。セレクトできないのも
> うなずけます。どれも、げるさんのドールに対する
> 愛がにじみ出ておりますねー☆
まあ、似たようなカットを撮りすぎなんですけどね。
ちょっと変えては撮ってを繰り返してるので。
でも、視線とか首の傾け方とか、『ホラ、こっちの方が
もっと可愛い(///∇///)』とかやってると、ついwww
  1. 2014/06/05(木) 11:01:28 |
  2. URL |
  3. げる #SXDYU51A
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/309-94a8b0db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
