
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小柄なJCとか好きですか?


はいっ、大好物です!d( ̄∇ ̄

ということで、お迎えしました。
お迎え記事でも書いとかないと、たぶんウチのブログでは、あんまり出番が無い
だろうから、このタイミングでアップしときます。

1406011001.jpg

ピコひめのん♪

実はAZONEで予約してお迎えしたのは、初めてだったり。
いつも電話が上手くつながらずにOUTだったんですが、今回は8回目くらいで
繋がりました。

もっとも、お店番の子もいたので、予約して無くても余裕でお迎えできたっぽい
ですけどね(^-^;

1406011002.jpg

3人並べてどの子を連れて帰るか選べという…
ブリスターパックの中で、髪にスリーブも付いている状態で、皆さん分かるのかしら?
自分には、全然分かりませんwww
なんとなくで、真ん中の子をチョイスしてきました。
たぶん、こういうのは直感でしょう。

1406011003.jpg
ひめのん「ここが、ウチのあたらしい家なんか?」

か、かわいいじゃないかぁっ!(〃∇〃)

ピコえっくす☆きゅーとは、最初の二人はお迎えしたものの、これじゃない感が
あって。次の二人では、更に外してきたので、ちょっとダメかなぁと思っており
ました。

それが、ココに来て、一気にレベルアップ!
次のみうちゃんも良さそうですし、AZONEさんも本気出して来たって感じでしょうか?

1406011004.jpg
ひめのん「なに…まじまじ見てるん?
 照れるやん。(〃∇〃)」


ちょっと、向かって右の髪の方が、前に下がっている部分が多い気がしたので、カット
しました。

1406011005.jpg
ひめのん「おっ、揃えてくれたん?
 ありがと。」


調整後です。
手を掛けてあげたせいかな、少し表情が明るくなったように見えます。
(微妙なアングルとライティングの差異なのは分かってますが、それじゃ
 つまらないので。)

1406011006.jpg
ひめのん「しっかし、こっちもあっついなぁ~。」

うっ!Σ( ̄□ ̄;
スッギュウウウン!!


1406011007.jpg
ひめのん「なに赤うなってるん?
 あっついからブレザー脱いだだけやん?」


だって、なんでワザワザ、跪いて脱ぎますか?
その仕草は、ヤヴァイ感じですよ?

1406011008.jpg
ひめのん「まぁ、コレからヨロシク頼むわ。」



 と言うわけで、ピコひめのんのお迎え記でした。

 あしたの、ピコみうちゃん…どうしようかなぁ…



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2014/06/03(火) 03:03:56|
  2. ちいさな子たち(にーもとか)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<白詰草話  中編 5/31俣野公園 優姫 | ホーム | 白詰草話  前編 5/31俣野公園 優姫>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/308-70e66ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
