
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/28 羽田『星屑のステージ』 翠


 というわけで←どんなわけかはこちらを参照

 出張二日目は、午前中にクライアント、午後に主管会社との打ち合わせを無事に終えて
予定通りの飛行機で、20時に羽田に着きました。

 けど、DD二人を同伴したワリには、あまりに撮れ高が低いので、このまま帰る気には
なれず。
 屋上にライトアップされた展望台があるようなので、そこに上がってみることにしました。

150529101.jpg

 公式サイトはコチラ→って書くつもりでググったけど見つからず(^-^;

 仕方ないので自分で説明すると、羽田空港の第2旅客ターミナルビルの屋上は、半分が
屋根付で雨でも困らないようになっていて、残りの半分の露天の部分に、約4,000個の
LEDが埋め込まれています。

 想定外の夜景撮影なので、三脚もストロボもLEDランプも何も持っておらず。
 テラスからのオコボレ照明を拾って、何とか撮ります。

150529102.jpg
 遠ざかれば、暗く、そしてLEDの影響を受けて青く。

150529103.jpg
 近づけば明るく、そして男色暖色系になります。

150529104.jpg

 自分、圧倒的に正面か左を向いた画が多くて、右を向いていることは少ない
です。意図的に右を向けてみたけど、なんか違和感が…なんでだろう?

150529105.jpg

 なんだか、落ち着かないwww

150529106.jpg

 さて、今回の札幌出張編も、今回で終わりです。
 課題も残りましたが、それは次回への宿題と言うことで。
 (本当の業務上の宿題も沢山あるんですけどね(^-^; )

「次こそ、ホテルでのイチャラブ写真を撮るぞっ!d(゚∇^*)」

150529108.jpg

みどり「…出来るかしらね?」

「今朝は、『二人きりならOK』って言ってたじゃん?」

150529109.jpg

みどり「それは…そうなんだけど(///o///)ゞ

「じゃあ、なんで?」

150529107.jpg

みどり「なんだか、次の出張でも朝まで仕事してそうな予感が…」

うっ…( ̄▽ ̄;)!!タシカニ

 少々、イレギュラーなルートで入ってきている案件なので、一筋縄ではいかないの。
 本件のクライアントって、自分の勤務先の親会社の大株主でもありまして、社長と専務
とが気合が入っちゃっていまして、ああだこうだと、口々に注文をつけてくるんですよね。
『船頭多くして、船山に登る』ような状態でして。
 結果、出張の事前準備は直前まで修正が続くのが常態なのです。

150529110.jpg

 次は、もう少し自由時間が多いと良いなぁ。
 金か月に打ち合わせで、土日とくっつけて、前泊あるいは居残りでフリータイムが
取れたらベストなのですが。

 さて、どうなることやら…



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ




 

テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2014/06/01(日) 00:21:22|
  2. 翠(NMS様カスタム)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<正円を長円に 三脚ケースへのレフ板収納 | ホーム | 5/28 札幌時計台 翠>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/305-ce6f14ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
