
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

札幌出張中(同伴) その①


 twitterでは呟いておりましたが、5/27・28と、札幌に出張に来ております。
 前週の準備から当日まで、結構タイトなスケジュールでして、"はじめて"の
(北海道)経験だというのに、あまり良い思い出に残りそうにないなぁ…と思って
残念に思っておりました。

 ところがね、なんだかんだと、それなりに楽しんでおります。





 北海道で買ったもの。
14052801.jpg
 ストロベリークランキーとコアラのマーチ。
 なんで、札幌くんだりまで来てこんなものを…とお思いでしょうが。

 たまたま入ったローソンにしてやられました。
14052802.jpg
 察してくださいwww





 さて、自由時間なんて取れないと思っていましたが、19時過ぎに奇跡的にフリータイムを
得ることができまして。
 行ってきました。札幌SR。

140528001.jpg

 普段と違うSRに行ったら、『すみかプレート』の記念写真は撮りますよね♪


 さて、なんの下調べもせずに行ったら、思いもかけず和室セットでした。
140528002.jpg
きょうこ「こんなカッチリしたお部屋で撮影していただいたことはないので、なんだか
 落ち着きませんね。」

 
140528003.jpg
「大丈夫だって、杏子はどこに行こうと可愛いから♪」

140528004.jpg
きょうこ「…小父様のいうソレは、あまりアテになりません(///o///)ゞ」





 さて、問題は、いきなり大の字になってるコッチの子。
 明らかにミスマッチ。どう撮ろうか?
140528006.jpg
みどり「ず〜っとスーツケースの中で疲れちゃった。」
「ごめんな、窮屈で。」

 でも、こっちは、もっとヒヤヒヤだったのよ?
 保安所で開けて見せろと言われたらどうしようかと。

 いやね、空港係員に見せるのは良いの。全然OKなんですけど。
 問題は隣に専務が同行しているってことでして(^-^;
 さすがにね…会社バレは避けたい私なのです。

 相当に迷ったのですが…同伴しちゃいましたwww
 撮る時間なんて殆どないのが分かっているのにねぇ。
 人形者の業(カルマ)ですな。

140528007.jpg
みどり「…そんな思いをしてまで、」

140528008.jpg
「連れてきてくれたのね。
 ありがとう。
 一緒にいられて、とってもうれしい♪」

「だって、このあとはホテルだぜ。
 さすがに夜は専務と相部屋じゃないからさ…へっへっへ。」

140528009.jpg
みどり「ちょっと…なにサカってんのよ。」
「畳なら痛くないし、良いんじゃね?」

140528010.jpg
みどり「ダメだって、こんなところで。」

140528011.jpg
みどり「は…あんっ…ダメだってばぁ。
 ホテルについてから。ねっ?」

「すぐ済むから。
 ねっ?」
みどり「それは知ってるけど…」

(T(T(T(T_T)T)T)T)ソコハヒテイシテクレテモイイダロウ?

140528012.jpg
みどり「んっ…ダメだって…言ってるのにぃ〜」

140528013.jpg
みどり「…ばかぁ(//∇//(//∇//(//∇//)」



140528005.jpg
きょうこ「はいはい、おふざけはそのくらいにして。
 もう閉店時間を過ぎてるのに待ってくれてるんだから。
 さっさと撤収するわよっ!(-"-#(-"-#(-"-#」

みどり「はぁ〜い、わっかりましたぁ<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪」
「光の速さで片付けます。(゚ー゚;Aアセアセ」



 ドールサイズの畳を前に、翠をどう撮ろうか考えた挙句に思いついたのは、こんなの
でした。
 いやぁ、旅先のテンションってコワイですねぇwww



 片付けて退出したのは20:15でした。
 急かされるどころか、こちらの終了を待ってくださって、『楽しめましたか?』と声をかけて
見送ってくださった札幌SRの皆さん、ありがとうございました。




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ



  1. 2014/05/28(水) 03:07:32|
  2. 翠(NMS様カスタム)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<札幌出張の顛末記 | ホーム | やさしく抱かれて 5/17相模川 杏子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/302-f03470c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
