
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

100均チェアー

>てぃかさん

 そうなんです。どんどん増えます。
 最初の一週間で10人超え、更にヤフオクを物色している自分に
気がついて、我に帰りました。
 危険です。


>いろはさん

 コメどもです。
 可愛いと仰って頂き、娘ともども喜んでおります(*^-^*)



=====



 さて、今日の本題。

 近頃、百均やホームセンターに行くと、「何かつかえるものないかな?」
ついつい、そんな目になっています(^-^;

 今日は、良いものをゲットして来ましたよ。


13040301.jpg
 ワイヤー製の素敵椅子。
 園芸コーナーにありました。
 たぶんフラワーポットを載せるのが正しい使い方なんでしょうね。

 神奈川で勢力拡大中のオレンジ100という百均です。




 座らせるのは、この子達。
13040302.jpg
 これまたデフォ服放置の花園ちさ&ニナです。

13040303.jpg
 足が付かずに浮いてしまっています。

 だが、それがいい!




 手抜き撮影したら、光が回ってなくてダメダメなんですが。
 まぁ、数枚ペタペタと貼ってみます。
13040304.jpg

13040305.jpg

13040306.jpg

 昨夏発売だし半袖なので、このままでも良いのだけど。

 なんか、まだウチの子になっていない感じがします。
 よそよそしいっていうか。

 レンズを向けても、あまり反応しないような...




 もっとかまってあげないとですね。



テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2013/04/04(木) 03:08:49|
  2. ちいさな子たち(にーもとか)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中野に行ってきました | ホーム | 衣替え:みあ&みう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/30-e20e818c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
