スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自己紹介:姉の紗姫(サキ)です 【前編】

29.jpg
サキ「私は、双子姫の姉、紗姫(サキ)と言います。
 今日は、私の自己紹介の日です。」




サキ「もちろん、双子だから、私もユキと同じPARAB●X王国の姫なのよ。
31.jpg

 身長40cmというのも同じ。

 ただ、ユキは武蔵小杉の王城で過ごしていたようだけど、私は違うの。
 中野の出城にいたのよ。」


ユキ「中野の出城って、行ったことないなぁ。
 どんなところなの?」


サキ「中野ブロードウェイは、かなりの混沌(カオス)ね。
 何階にいても、右を見ても左を見ても『まんだらけ』だらけw
 それも、だんだん拡張していて、『全館制覇』を目論んでいるとの噂もあるわ。
 薄い高い本やらフィギュアやらを、コスプレした店員さんが売ったり買ったり。」


32.jpg

ユキ「なんだか、すごそうだねぇ~」

サキ「あれこれ欲しくなるから、散財には注意しないとね。
 そんな中野ブロードウェイの3Fの一角に、わがPARAB●X王国の出城があるの。
 あんまり大きくないけど、その分、ぎっしり感があるわ。

 そこで私は...



33.jpg


 ...あれっ、どうしてたんだっけ?

 頭にもやがかかっているようで、思い出せない。
 おかしいなぁ?」


ユキ「どうしたの?」

サキ「ちょっと待ってね。
 う~んと...

 データスキャン、条件は2013/2/21以前

 .

 ..

 ...サーチしています。

 検索が終わりました...該当0件」


34.jpg


 おいおい、『ロボ子』設定したつもりはないんだけどw
 そりゃ、俺の萌え原点は、ToHeart(無印)のマルチだけど(爆

 初めてお迎えした子が、VOLKS製のキャラドールだったりする。
 もう、15年前?



サキ「おかしい、記憶が消去されてる?

 データ復旧モードに移行。
 物理スキャン開始。

 ...

 削除データの痕跡を発見。

 データの復元を開始します...」


 ズキッ!

35.jpg


サキ「頭が...痛いっ!」

ユキ「おねぇちゃんっ?」


 ズッギュゥゥゥン!!


サキ「...フ、フフ、フフフフフ。

 思い出したわ。
 あそこで何があったのか。」


36.jpg


ユキ「...お...ねぇ...ちゃん、だよね?」



 やばい!
 封印していた記憶が戻ったか?

 論理フォーマットだけで済ませたのがいけなかったか?




サキ「そぉ~よぉ~。

 ねぇ、ユキちゃん。
 中野であったこと、聞きたいかしら?」


ユキ「うんっ!」

サキ「ユキちゃんは、可愛いわねぇ。

 流石に本国でヌクヌクと過ごしていただけのことはあるわ。
 怖いものを知らないようね。

 なら、聞くが良いわ。
 アタシが中野でどんな目に遭ったかを。」




 続く


======



サキ「続きが気になるなら、クリックしなさい。」

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



======


 さて、コメントをいただきました。

 ひよひよひよもさ~ん、ありがとうございます。

 パラボさんやDOLKさんへの撮影セットの件、某有名ブログで拝見して存じております。

 まだ、DOLKさんは行った事ないんですよ。
 楽しみにしてます。

スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2013/03/08(金) 00:12:22|
  2. 双子姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自己紹介:姉の紗姫(サキ)です 【中編】 | ホーム | 自己紹介:妹の優姫(ユキ)です...>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/3-f3c35bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
