
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/12 秦野戸川公園 翠 その①


さて、日付を遡りまして5/12(日)に、翠を連れて秦野の戸川公園に行って来ました。

140512map.jpg

神奈川の県央…と言うよりも西部?
丹沢にトレッキングされる方向けのビジターセンターを兼ねた大きめの公園です。
公式サイトは→コチラ

結構良さそうなロケーションだったのですが、朝からこんなことしてた後に出かけたので、
現着は16時頃でした。入り口近辺しか回れなかったので,今度はもっとゆっくりと行ってみたいです。

みどり「おじさんが、じっくりと時間をかけるから(〃∇〃)テレッ」
「だって、乱暴にするわけにはいかないじゃん。」
みどり「うん…ありがと。」



さて、初めてイク公園だったので勝手が良くわかりませんでしたが、入り口から程近いところに
藤棚がありました。有名どころのように大規模なものではありませんが、ここで展開することに
します。

150521001.jpg
みどり「遠めに見たら大きな花みたいだけど、小さな花が房になってるんだね。」

150521002.jpg

藤を撮るのは初めてでしたが、難しいですね。
必然的に不影から見上げる逆光になっちゃって。
カメラ位置も日陰だからレフも効かないし。
幸い…と言っていいのか、あまり立派な藤棚ではなかったので(^-^;
隙間から差し込む光を拾ってみました。

150521003.jpg
みどり「いい香り。」

時期的には少し遅くて盛りを過ぎた散りはじめでしたが、それでも藤の香りが
周囲に漂います。

150521004.jpg


少しロング目で、藤を見上げる翠の後姿を。
150521005.jpg


しょ、正面からも((o(^∇^)o))

150521006.jpg
みどり「…おじさん?」

150521007.jpg
みどり「アングルが低すぎないかしら?(-_-#」
「すみません、つい出来心で。」
みどり「もぉ~っ、えっち!
 さっき…あんなに見たじゃない?

「それとこれとは別。
 見えるときに見えるのと、見えないときに見えるのとでは、後者の方が萌えるの。
 オトコって、そういうもの。」
みどり「ふぅ~ん、よくわかんない。」


To Be Continued


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ



テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2014/05/21(水) 09:27:19|
  2. 翠(NMS様カスタム)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5/12 秦野戸川公園 翠 その② | ホーム | お出掛けしてきました( ´△`)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/295-0b130047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
