
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/18 山中湖と富士山 アニス

(5/18撮影・5/20執筆)


140520001.jpg


アニス「霊峰富士... この国で最も高い山
 世界遺産に登録され少々騒がしくなったと言え その美しさは変わらないわね」




 五月晴れの中、足を伸ばして富士五湖まで行ってきました♪(*´∇`*)





今週はDD週と言いながら、いきなり アニス様 という裏切りwww


君達にできないことを平然とやってのける)



そこにシビれて、あこがれて~ (///∇//)






 うそです... 写真編集の途中で寝落ちしてしまっただけなのでした(^_^;



※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。










140520002.jpg


「従峰を持たず、ただ一人そびえる孤高の存在
 その気高さ まるで私のようだわ」



140520003.jpg


「初めての外出先に、ここへとエスコートするなんて
 私はあなたのことを見くびっていたようね
 見直したわ ほんの少しだけだけど」






140520005.jpg

 てぃかさん風に両手を広げたポーズ。
 水平線も大胆に傾けて画面も分割してみる。

 しかし...





オビツ11では

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

にしか見えないwww





 
140520006.jpg


アニス「なにか?」


アニス様の美しさの前には、

 さしもの富士山もかすんでしまって

 お姿を写真に収めさせていただくのが難しくて、先ほどから難儀しております。」



① 逆光

② 14時頃なので空気中の水蒸気量が多めで遠景が霞みがち

② 風が強めでアニス様が動かれてしまうので、開け気味だとすぐにピンが外れる

④ かつ、白・銀のレフを持ってきたつもりが、間違えて金・銀レフを持ってきたことに
  現地で気づき、雨対策の乳白ゴミ袋で包んで多少マシになったけど、それでも
  モロに当てると不自然なので、意図的に芯を外して使わなくてはならない


 と言う悪条件でした。
 画像編集で相当にごまかしています(^_^;





140520007.jpg


「あなたが私の下僕となってから半年あまり
 ようやく初めての外出なんて... 先が思いやられるわね
 これからは、もっと沢山の素敵な世界を見せて頂戴 」



「あちこち連れて行って欲しいと?」


「気安いぞっ!(-_-#
『 供をせよ 』 と申しておるのだっ!!」



 同じじゃんかよwww




 ミニスウィーツドールは、なかなか野撮の機会がありません。

 ちみっこは、観光地に行くときに大きな子を展開できなかったときの押さえとして
連れて行くことが主なので。

 それと、やっぱりドレスがなぁ...
 カジュアル服の方が野外には合いますからね。オビツ11のカジュアル服、もっと
欲しいです。だけど、アニス様には似合わないかな?

 というわけで、うちでの野外担当ちみっこは、通常うさこになるのでした。






にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ




テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2014/05/18(日) 20:00:00|
  2. ちみっ子たち(オビツ11とか)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お出掛けしてきました( ´△`) | ホーム | 幕間⑪ 迷子の子猫ちゃん>>

コメント

ブーンいいですね♪
アニスちゃんは、何しても映えますね♪
ふじさんは、脇役www.
  1. 2014/06/03(火) 13:28:46 |
  2. URL |
  3. さのじ #-
  4. [ 編集 ]

>さのじさん(^-^)/

> ブーンいいですね♪
狙った効果とは違うんですがwww
微笑ましくはありますね。

> アニスちゃんは、何しても映えますね♪
多分、美人顔という意味においては、我が家で一番ですね。
こんなに小さいのに。

そして、高貴さというか…S度も一番(T_T)

> ふじさんは、脇役www.
あ~、どこにいっても、それは変わらず。
ドールズが主役です♪
  1. 2014/06/05(木) 10:42:05 |
  2. URL |
  3. げる #SXDYU51A
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/294-4cc8aa8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
