
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お出掛けしてきました( ´△`)

5/18(日)は、少し足を伸ばして富士五湖方面へと、
ライディング&ドールしてきました。

疲れた~( ´△`)

この半年というもの、バイクも殆ど乗っていなかったので。
久しぶりで下道300kmはキツかったです。
いや、ETCカードを忘れただけなんですけどね。

そして何よりね…
寒かった!( ノД`)…

出掛けるときの地元横浜は22℃。初夏の陽射しが強烈で、
そのつもりで夏仕様で出掛けたのが間違い。

日没後の山中湖近辺はと言うと…


8℃!

震えるぞHeart!
凍えるほどCool!!
刻むぞ雨対策用ゴミ袋!




これが…

これが…

これが…

げるインスタント貫頭衣フェノメノンだっ!!




途中で我慢しきれず、
雨対策用にカメラバッグに入れてるゴミ袋で貫頭衣を
作って夏用フルメッシュジャケットの下に着込むも、
まだ凍えそうで、コンビニで雨合羽を買ってそれも
着込んで何とか凌ぎました。

しかもナビのいうこと聞いたら、超回り道コースを選択
されて、帰宅は2330頃に。
もはやブログ更新する気力もなくバタンキュー。

でも、まぁ楽しかったです♪



コレだけでは寂しいので二枚だけ

山中湖
140518012.jpg

本栖湖の芝桜まつり
150518011.jpg




あとは、先週5/12の撮影分も未アップなのです。

秦野戸川自然公園
140518013.jpg



今週は、この辺りを書いてくので、DD中心になると
思われます。



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ


  1. 2014/05/19(月) 08:21:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<5/12 秦野戸川公園 翠 その① | ホーム | 5/18 山中湖と富士山 アニス>>

コメント

99は特に2枚目の写真が好きですね~♪

めっちゃキレイどす~!
よいい~よいい~♪
 (*´∀`*) ムホー
  1. 2014/05/19(月) 11:47:32 |
  2. URL |
  3. 999999999 #-
  4. [ 編集 ]

極寒の中お疲れ様です!
風邪をひかないよに気をつけてくださいね。

自分も芝桜まつり行ってきましたよ。
人が多すぎてまともに撮れなかった(>_<)

やっぱり野撮馴れしてる方はきれいに撮れてますね。
  1. 2014/05/19(月) 20:35:50 |
  2. URL |
  3. メキタン #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます~

日曜日は朝から晩まで娘さんたちとエンジョイされてきたようで(*´ω`*)
しかし、22℃から8℃とは寒暖の差が激しすぎますね><
ゴミ袋を着用するのも仕方ないと思いますw
風邪を引かないように気をつけてくださいね。

山中湖では強風が過ごそう( ゚д゚)
芝桜はモコモコして可愛いですね^^
本編が楽しみです。
  1. 2014/05/20(火) 07:14:44 |
  2. URL |
  3. でぃあず #-
  4. [ 編集 ]

>99さん(^-^)/

お褒め頂ありがとうございます。
レスが遅れている間に一週間も経ってしまい失礼しました。
本番を、先程アップしましたので、よかったらご覧くださいね。

> 99は特に2枚目の写真が好きですね~♪
>
> めっちゃキレイどす~!
> よいい~よいい~♪
>  (*´∀`*) ムホー
  1. 2014/05/25(日) 13:52:22 |
  2. URL |
  3. げる #-
  4. [ 編集 ]

>メキタンさん(^-^)/

> 自分も芝桜まつり行ってきましたよ。
> 人が多すぎてまともに撮れなかった(>_<)

自分は、人が引き始めるであろう夕方に行ったのですが、それでも人は
多かったですね。

なるべくハイアングルで、向こう側の通路がフレームに入らないようにする
ことで、だいぶ人は排除できます。

あとはPhotoshopでゴニョゴニョと。


> 極寒の中お疲れ様です!
> 風邪をひかないよに気をつけてくださいね。

お気遣いありがとうございます。
山中湖から山伏峠を抜けて、津久井湖あたりまで来ると随分とあたたかく
なりました。

ライダーとしてもビギナーって訳じゃないのに、いつまでもこんな失敗を
繰り返しちゃいますwww
  1. 2014/05/25(日) 13:57:39 |
  2. URL |
  3. げる #-
  4. [ 編集 ]

>でぃあず さん(^-^)/

> 山中湖では強風が過ごそう( ゚д゚)

海や湖・川は、画としては面白いんですが、大抵何時でも風があります
からね。
杏子はボブなので良いのですが、長髪の子は大変です。


> 芝桜はモコモコして可愛いですね^^
> 本編が楽しみです。

先程アップしました。
よろしかったらご覧ください。


> しかし、22℃から8℃とは寒暖の差が激しすぎますね><
> ゴミ袋を着用するのも仕方ないと思いますw
> 風邪を引かないように気をつけてくださいね。

出掛ける時は、横浜は夏仕様の格好で快適で、自分のセレクトは
成功だと思っていたんですけどね。
この時期は、薄いウインドブレーカーくらいは予備のつもりで
持って出ないとダメですね(^-^;
  1. 2014/05/25(日) 14:02:01 |
  2. URL |
  3. げる #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまです♪
風でなびいてる髪、きっと、写ってない下は、スカートが、バッさばさっと♪
2枚目は、いい色ですね♪お花♪
3まいめは、いい、ドヤ顔デスね♪(*^_^*)
温度変化激しいので、本当にご注意を
  1. 2014/06/03(火) 13:25:29 |
  2. URL |
  3. さのじ #-
  4. [ 編集 ]

>さのじさん(^-^)/

> 風でなびいてる髪、きっと、写ってない下は、スカートが、バッさばさっと♪
残念ながら、ロングのワンピなので。
バッサバサとはしてますが、素敵なアクシデントはありません。

> 2枚目は、いい色ですね♪お花♪
ちょっとピークを過ぎて萎れている株もありましたが、全体的には
まだまだ見頃でした。

> 3まいめは、いい、ドヤ顔デスね♪(*^_^*)
翠は、実にいろんな表情をしてくれます。
ドヤ顔も持ち芸の一つなのですwww

> 温度変化激しいので、本当にご注意を
薄手のウィンドウブレーカー位は、持ってないとダメですな。
油断しました。
お気遣い、ありがとうございます♪
  1. 2014/06/05(木) 10:36:55 |
  2. URL |
  3. げる #SXDYU51A
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/293-8f267940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
