
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幕間⑪ 迷子の子猫ちゃん


(アメブロと同記事です)

サキ「お、お父さん見なかった?!
ユキ「ん…みてないよ。いないの?」
サキ「部屋に居ないから…家中探したけど…
 いないのよ!?Σ(゚□゚*)

マキ「まさか、表に出て行ったのかしら?」

ミユ「あの姿で見られた場合、通報される恐れがあります。
 捕獲されて、どこかの水族館に保護される
 という流れが推測されます。」

サキ「心優、こんな時に冷静な分析は良いからっ!
 さ、探しに行かないとっ!ヾ(*゚○゚)ノ

マキ「紗姫ちゃん…少し落ち着きなさい。慌てても、良いことは無いわ。
 お父様だって、そのあたりはわかっているでしょうから、すぐ戻って来るでしょう。」

サキ「…うん、わかった。」

「ただいま~。」
140518001.jpg

マキ「ほら…ね♪」
サキ「お父さん、だまってどこ… に…
 って、その子… 誰?」


140518002.jpg

「迷子なのかな~、泣いてたから声をかけたらさぁ、なんか懐かれちゃって。
 着いて来ちゃったんだよ。」
ルイ「パパ…(T_T)」

ミユ「刑法224条により、『未成年者略取及び誘拐罪』は、
 3月以上7年以下の懲役です。わいせつ行為を目的としていた場合は
 『営利目的等略取及び誘拐罪』となり、量刑は10年以下までと少々重くなります。」


「さすがに物識りだね。しかし、わいせつ行為のありなしで、量刑は大して変わらないんだ。
 だったら、しちゃった方が良いじゃんか。」
サキ「お父さんっ!(x_x☆c(゚()゚*)ノ



※上の台詞は、そうした行為を推奨するものではありません。
 可憐な花は愛でるもの。決して手折る事なかれ。
 変態紳士の皆さん、ダイオウグソクムシとの約束だぞ!( *^-゚)/



140518004.jpg
サキ「いや…これはどう見たって、アナタ達の同類でしょ。
 ちがう?」



140518005.jpg
ミュウ「ルイ…あなたまで来たの?」
ニア「私たちの末妹よ。」

140518006.jpg
ミィ「ぱぱ…そのすがたでであるくのあぶない。
 おさんぽいくなら、だれかといっしょ…ねっ♪」

「すまん。次からそうするわ。
 ずっと引きこもっているのも飽きちゃってさぁ。」

140518007.jpg
ルイ「…ごめんなさい。勝手に来ちゃって。
 お姉ちゃんたち誰もいなくなっちゃって、さみしくて。
 それに、私もパパに会ってみたかったし…」

ミュウ「まぁ、来ちゃったものは仕方ないさ。
 でも、よく一人で来れたな。大変だったろ。」

ルイ「ううん。一人で来たんじゃないよ。ママと一緒。」」
ニア「えっ、母さん?」
ルイ「ママって、前から時々、パパのことを見にきてたらしいよ。
 家の場所も知ってた。今も、この近くをうろうろしてると思う。」

ミィ「『すとーかー』さん?」
ニア「あの人らしいわ…会いに来るフンギリはつかないのね。
 まぁ、そっちは放っておきましょう。」

ミュウ「それより、これで姉妹全員揃ったんだ。
 状況は、この前話した通り。ちょっと変わった家だけど、だからこそチャンスはある。
 頑張ろうぜっ!」


ファイトー、オーッ!
☆゚'・:*☆o(*'▽'*)oo(*'▽'*)oo(*'▽'*)oo(*'▽'*)/☆゚'・:*☆



幕間シリーズ  完



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ


 ようやく書き終わりました。
 本来は、1~2月頃には展開しようとしていたお話です。
 コレが済まないと『ママ』が登場できないからね(^-^;
 『ママ』は1月にはお迎えしているのですから…
 最後に涙(ルイ)をお迎えしたのも3月のイドルでした。

 定刻正午の予約更新は、コレにて終了です。
 今後の展開にご期待ください。

 

テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2014/05/18(日) 12:00:00|
  2. ドール寸劇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<5/18 山中湖と富士山 アニス | ホーム | 幕間⑩ 期待に胸を膨らませて>>

コメント

楽しかったです(≧∇≦)

私んちにもダイオウグソクムシのぬいぐるみ
おります~~(((o(*゚▽゚*)o)))
銀いろででっかいのがでんっ、と♫
なんだか愛着が深まりました~~~~~~~~~
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ルイちゃんのお写真、いただいていいですか?
めっちゃくちゃツボです(≧∇≦)

  1. 2014/05/18(日) 19:38:59 |
  2. URL |
  3. 花かご #jxLa/A/U
  4. [ 編集 ]

花かごママさま(^-^)/

ちびちび達の生みの親の花かご様に楽しんで戴く事が出来まして
光栄でございますm(_ _)m

お昼の定刻更新は終了しますが、この後も、ちびちび達には
括約してもらうつもりですよ。なんせ今回のシリーズは、
あくまで『幕間』だったわけで。本編が控えておるのです。



あ、よりによって、ワンオフしにゃもんのニア姉さんに、
おかしな属性を付与してしまって、すみませんです。

ちびちび達は、みんな可愛いですけど、この子は本当に
スペシャルで、イベント等で見た方は、殆どベタ誉めして
下さいますのよ(´0ノ`オホホホ

だからこそ、そこに『残念な』属性を追加したくなっちゃって。
『アレさえなければねぇ…』って感じにd( ̄∇ ̄)



> 私んちにもダイオウグソクムシのぬいぐるみ
> おります~~(((o(*゚▽゚*)o)))
> 銀いろででっかいのがでんっ、と♫

なんとΣ(゚ロ゚;
おそらくは原寸大ですねぇ。
なんでも、それを求めて、遠方から水族館を訪ねる方も
おいでだそうで。

> なんだか愛着が深まりました~~~~~~~~~
> *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私だと思って、可愛がってやってください。
何しろ具足を装備してますので、多少の殴る蹴る踏むとかでは
へこたれませんからwww



> ルイちゃんのお写真、いただいていいですか?
> めっちゃくちゃツボです(≧∇≦)

どーぞどーぞ。
花かごママさんには、当ブログの、ちびちび、そして、これから
登場する、おっきなにゃんこのいずれも、ご自由にDL、ご利用
戴いて構いませんよ。転載・リンクもOKです(^○^)/

それでは、今後ともヨロシクです♪
  1. 2014/05/19(月) 00:34:33 |
  2. URL |
  3. げる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/292-7da9bdfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
