
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幕間⑩ 期待に胸を膨らませて

(アメブロと同記事です)

140517001.jpg

ニア「ミュウからの報告じゃ、いわゆる『普通の幸せな家庭』で暮らしては居ないみたいなんだけど。
 どうも要領を得ないから、私がこの眼で確かめてくるわ。」


「…おねがいね。
 もしも、その話が本当なら…」


ニア「うん、みんなで父さんのところで一緒に暮らそう。」

「うそみたい…そんなことが。
 ううん、まだよね。まだ、可能性だけだけど…
 それでも夢みたいだわ。」


140517002.jpg

もし、おとうさんが『そっちの人』だったら…
きゃあ、考えただけで鼻血が出そうだわ(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)
まだ、可能性だけだけど…それでも夢みたいだわ。


140517003.jpg

ニア「ルイ、母さんの言うことを聞いて、良い子にしてるのよ。
 あんまり泣いてばかりいちゃダメよ。」


140517004.jpg

ルイ「ニアお姉ちゃん、なるべく早くね…」
ニア「ほら、言ってるそばから…しょうのない子ねぇ。
 そうだと分かれば直ぐに呼ぶし、無理そうなら…残念だけど諦めるから。
 あんまり時間はかからないと思うわ。」


「ニアちゃん、くれぐれも…」
ニア「分かってる。『幸せな家庭を築いているのなら、そこに割りこまないように』よね?」

 『んふふふ、幸せな家庭…相手が男性だった場合はどうなのかしら…ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ 』


140517005.jpg

ニア「それじゃあ、行ってきま~す。」


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ


テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2014/05/17(土) 12:00:00|
  2. ドール寸劇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<幕間⑪ 迷子の子猫ちゃん | ホーム | 幕間⑨ 潜入 (ニアside)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/291-981f7eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
