
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幕間⑨ 潜入 (ニアside)


 今回は、ちょっと実験的なことをしています。
 いきなりココにお越しの方は、さきにコチラをご覧ください


 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Prrrrrrrrrr…!

ミュウ「あ、ミュウだけど、姉さん?」

140516011.jpg

「私宛に電話をかけてくる子に、『ミュウ』なんて子いないわ。
こちらは、コードネーム『フラワーバスケット1』よ。そちらはどなた?」

決まったわね。
やり手の女エージェントって感じかしら?(*^-^*)


140516012.jpg

ミュウ「こちらのコードネームは…『フラワーバスケット2』…です。

なによ、ノリの悪いこねぇ。
滅多に無いシチュエーションを楽しまなくてどうするのよ(-ω-;)
ならば、取って置きのネタで場を和ませて…


ニア「あ~、聞こえんなぁ~。

ミュウ「…」

なによっ、ボケてんだから突っ込みなさいよ。
あ…『突っ込み』…(///∇//)


ミュウ「『フラワーバスケット2』よっ!
  こんどは聞こえたでしょっ!
  それじゃあ、こっちの状況を報告するぞ。」


140516017.jpg

ニア「ダメよ。」
ミュウ「はいっ?(・_・?」
ニア「あなたが本当に『フラワーバスケット2』だという確証が得られていないわ。
  合言葉をお言いなさいな。」

これこれ、こういうのがやってみたかったのよ♪


140516016.jpg

ミュウ「…」
ニア「あなた、ことの重大さを分かっていないようね。
 まがりなりにも、潜入調査なのよ?絶対に、第三者に情報を漏洩しちゃならないのよ。
 父さんと母さんと、みんなで一緒に暮らしたいんでしょ?
 しっかり頼むわ。」

ミュウ「…」
ニア「さぁ、合言葉をお言いなさい。」
ミュウ「君には何が見える?敵はなんだと思う?

140516015.jpg

ニア「敵は兵団内部に居ます。狙いは…当然、兵長の尻ですよっ!
 きゃあ~、言っちゃった、ほんとに言っちゃったよっ!
 でも、団長のあの台詞からは当然の推測よね。あそこでは、こう返さなくっちゃ。エレンってばバカ。
 やっぱり進撃なら兵長総受けよねっ!o(*^▽^*)o~♪」


ミュウ「電話…切って良いか?」
ニア「あら、肝心の報告をしないつもり?
 職務怠慢じゃなくって?」


っていうか、せっかく盛り上がって来たのに、少しは付き合いなさいっていうのよ。
乙女の嗜みじゃないの。


ミュウ「じゃあ、現状を報告するよ。」

140516014.jpg

ミュウ「潜入には成功した。
 花かごママに訊いたら、父さんのことは既に知ってらしたよ。
 ある意味、目立つビジュアルだからね。
 前からイベントのたびに『花かごの小部屋』のブースの前を行ったり来たりを繰り返していたらしい。
 で、今回ついに、『お迎え』する気になったらしいから、思いっきりアピールしたら連れて帰ってもらえた。」


ニア「やったじゃない。
 それで?どんな風に暮らしてるの?
 母さんの言うように、年齢なりに奥さんや子供もいるのかしら?」


ミュウ「それがさ…この家、変なんだ。
 子供は3人。JKくらいの姉と、JCもしかしたらJSの双子の妹がいるんだけど、ホントの子供じゃ
 ないらしい。」


ニア「いわゆる『義娘』なのね。奥さんは?」

ミュウ「いない…少なくとも見たことが無い。
 けど、娘の他にもメスの出入りが多いんだ。どうやら近所に住んでる姪らしいんだけど、その姉妹が
 四人いて、しょっちゅう遊びに来てる。あとは、メス型のメイドロボがいるし、他にも行方不明の使い魔
 を探す旅を続けている貴族のメスがたまに立ち寄ったりしてる。」


ニア「なんだか、ハーレム状態ね。
 けど、特定のメスとつがいになったりはしてないの?」


ミュウ「それはないみたいだ。
  その気がありそうなメスは何匹かいるけど…父さんの方には、あまりその気が無いみたいだ。」


140516018.jpg

ニア「えっ…そんなにメスが沢山いるハーレム状態なのに興味も示してないの?
 もしかして…父さんって、『そっちの人』なのかしら?(゚∇゚*)キャー」


ミュウ「…」

ニア「私も、そっちに行くわ。
 自分の目で確かめてみる。それじゃね。」


ガチャン。プーッ、プーッ、プーッ…

んふふふ…たのしみだわ♪


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ


『ミュウside』を見る
140516Myu.jpg





テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2014/05/17(土) 01:45:30|
  2. ドール寸劇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<幕間⑩ 期待に胸を膨らませて | ホーム | 幕間⑨ 潜入>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/290-8ed9c501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
