
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

衣替え:みあ&みう

>泡崎リュウさん

 おいでませ、コメントどもです。

「今日は服だけ」とか考えていても、可愛い子がいるとね。
 受注申し込みそびれて、もう入手できないと思っていた子だったり
すると、衝動を抑えるのが一苦労です。

 財布が薄くなる...というか、魔法のカード使いまくりです。
 明細を見るのが怖い。




>てぃかさん

 まいど、どもです。

 おかしいなぁ...1/3中心に移行したのは、えっくす☆きゅーと
増殖の予感に恐れをなして、大きな子ならば大丈夫かと思ったんですが。
止まらないよ...なんでだろう?

 けど、金色ルルにゃんは踏みとどまりました(血涙

 オリジナルの子を作るのは、新製品を追いかける歯止めになるかと
思ってるんですが...どうかしら?



=====



 さて、今日の本題。
 昨日書いたとおり、うさみうとふゆみあさんの衣替えをしました。

 どちらもデフォ服が気に入っていたので、着たきりだったのですが、
さすがに春だしね。

13040201.jpg

13040202.jpg
みあ「...」


 m(*- -*)mス・スイマセーン

 あっちに行ってますね。







 さて、装いも新たに。

13040203.jpg

13040204.jpg

 フォォォォーーッ!!!

 カッコヨス!

 エロカワイス!O(≧▽≦)O


 あぁ、でも雰囲気変わったな。
 なんだか優しい顔になった気がする。





13040205.jpg
みあ「みうちゃん♪」
みう「お姉さま。」
みあ「まだ、そんな格好してる。
 着替えましょう?」


13040206.jpg
みあ「Σ( ̄口 ̄*)はうっ!」

13040207.jpg
みう「どうしたの、お姉さま?」

(ガバっと行ったら、予想以上の破壊力だわ...
 落ち着け、私。

 みうちゃんは妹、みうちゃんは妹、みうちゃんは妹...)







 さて、新しいお洋服です。





13040208.jpg
みあ「(ノ´▽`)ノオオオオッ♪」

13040209.jpg
みう「お姉さま、どうですか?
 似合ってるかしら?」


13040210.jpg
(なんなの、この破壊力。
 私に萌え死ねと?)






みう「お姉さま...?」





13040211.jpg


みあ「...ご、ごめんね。ちょっと見惚れてしまって。

 春らしくて、とっても可愛い。
 みうちゃんに似合ってるわ。」


みう「よかったぁ。」


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


=====



 みあさん服は、りんごさんコーデセットで、秋葉LSでは試着してる子も
いたので自信をもって着せて上げられたのですが。

 みうちゃんは、アレコレ迷って時間切れで買った一着でした。
 予想以上の破壊力でした。





 ところで、近頃は、大きな子にかまけていて、小さな子を殆ど構ってません
でした。

 お着替えさせて、撮影してたら...かわいい(*⌒∇⌒*)

 あれっ?
 この子たちって、こんなにかわいかったっけ?

 ふれあっていると、ますますかわいく思えてくる。
 手を掛けてあげると、オーラが出るっていうか。

『観用少女』って、自ら動いてしゃべる1/1の生きるドール達が出てくる
古い漫画があるのですが、愛情をかけてあげないと少女たちは枯れてしまい
ます。
 この子たちも同じなのかなぁ? 
 もっと手を掛けてあげなくちゃ。




 けど、ぴゅあにーもの撮影は疲れました。

 究極のバランスを取ってあげないと足首や膝から崩れるし。
 特に今日は靴を脱がせていたので。

 気合を入れて念力で立たせるみたいな。
 立ったら即座に撮らないと、いつ倒れるか。

 うまくスタンドを使うとか、工夫が必要ですね。

テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2013/04/03(水) 03:49:31|
  2. ちいさな子たち(にーもとか)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<100均チェアー | ホーム | オオカミ中年>>

コメント

 みあさん、みあさんともに、春服姿が可愛いですよね。

でも、このサイズは手軽すぎて、どんどん増えそうで怖いです。 着替えさせないでいいドレス服の子を、お迎えしてますけど、野外撮影をし始めると、衣装が気になりますね。
  1. 2013/04/03(水) 08:04:55 |
  2. URL |
  3. てぃか #-
  4. [ 編集 ]

みあさんもみうちゃんも可愛いですね(*´∀`*)

春らしくて素敵です。
  1. 2013/04/03(水) 11:46:39 |
  2. URL |
  3. いろは #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/29-71b77504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
