
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幕間⑨ 潜入


 自分はFC2でブログを展開していますが、アメブロユーザーの方との交流も多いので、
その記事の特長的な写真を一枚、アメブロに貼って更新情報をお知らせしています。

 ところが、この『幕間』シリーズは、ボリュームが小さいためにわざわざアメブロから
FC2にお越しいただく必要もないので、全く同じ内容を両方にアップするという、ネット
リソースの無駄遣いをしています(^-^;

 でも、どうせ二つのブログを使うなら、ちょっと違ったことをしてみたいなぁ…と思って
実験的なことをして見ます。今回の『幕間⑨』では、母さん猫と一緒にいる長女のニア
父親の様子を見に旅立った次女のミュウが電話でお話しするという仕立てなので
FC2では『ニアside』を、アメブロでは『ミュウside』を展開してみます。

 電話で話す時って、思っても口には出さ(せ)ないことってあるじゃないですか。
 そんなのを表現できたら良いなと思って。

 下の画像をクリックすると、それぞれ『ニアside』『ミュウside』にリンクしています。




140516Nya.jpg140516Myu.jpg


 ところで、ニアミュウが持っているのはスマホなんだからねっ!
 しかも、ちゃんとパーソナルカラーと合わせてるんだもん。
 なかなかオシャレでしょ?

 決して消しゴムの切れ端なんかじゃないんだからっ!

 探したけどこのサイズの電話が見つからなかったんだよぉ(ToT)


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ


テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2014/05/17(土) 01:45:00|
  2. ドール寸劇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<幕間⑨ 潜入 (ニアside) | ホーム | ことが済んだら…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/289-e4d2abb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
