
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/10あいかわ公園 後編


 続きです。 前編はこちら、中編はこっち

 最初にお断りしておきますけれども、今回はいつにも増してウェットです。
 苦手な方は回避してくださいませm(_ _)m



「あらたまって話って、なんだ?」

140514037.jpg

サキ「…あのね。
 こうして、また表に連れてきてくれたってことは、もう元気になったのかなっ?
 …って。」

「ああ、もう元気だよ。
 バイクで出掛けることもできるし、野撮も出来るさ。
 心配かけたな。」

140514033.jpg

サキ「去年の秋から仕事が忙しくなって、暮れ辺りから元気なかったけど。
 2月頃からは…ちょっと人が変わったみたいだった。」


140514040.jpg

サキ「特に、I・DOLLからの一月半がピークだったかな。
 夜、疲れ切って帰って来るとさ…あたしと視線が合うと、お父さん…眼をそらしてたよね?」


140514031.jpg

サキ「あれは、堪えたなぁ…」
「すまん…正直、色々と思うようにならなくて、年甲斐もなく不貞腐れてたんだ。
 全然構ってやれなくて、悪かった。」

140514034.jpg

サキ「そうじゃないの。構ってくれなかったことを責めてるんじゃなくて。
 あたしじゃ、お父さんの力になれないのかなぁ…って。
 それが辛かったの。」

「紗姫?」
サキ「お父さん…荒んだ気持ちであたしたちに触れたくなかったんでしょ?
 違うかな?」

「良く分かるな。
 違わない、その通りだ。」
 
140514035.jpg

サキ「そんなの気にしなくて良いから。
 あたしに触れることがお父さんにとって『癒し』になるのなら、それで構わないんだよ。
 優姫や眞姫姉さんも、翠さん、杏子さん、茜ちゃんや瑠璃ちゃんだって。
 きっと、みんな、そう思ってるよ。」


140514036.jpg

サキ「だからね…辛い時や悲しい時、やりきれない気持ちのとき。
 そんな時に、あたしたちで力になれるのなら、もっと頼ってくれたら嬉しいな。」

「紗姫…ありがとう 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 」

140514038.jpg

サキ「よいしょっと。」

140514039.jpg

サキ「それじゃあ、暗くなる前に、そろそろ帰ろう。
 みんなが待ってる家へ♪」




 Fin


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ


 いつにもまして、ベッタベタにウェットな内容ですみません。
 けど、久方ぶりに野撮に出掛けて紗姫とじっくりと向き合ったら、こんな風に語り
かけられているように感じたもので。

 今後、同様な状況に陥ることがあっても、そのときはドール断ちなんて馬鹿なことは
しないようにします。
 この子達の『癒し』は、自分に力を与えてくれるから。

 よ~しっ。
 今週もあと一日頑張って、週末はドルドルするぞっ!
 
  1. 2014/05/16(金) 00:25:33|
  2. 紗姫(開眼姫)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ことが済んだら… | ホーム | 幕間⑧ 旅立ち>>

コメント

こんばんは~♪

週末はおもいっきり娘さん達と遊んであげてください(^^)


自分は休みまでまだ2日ありますが(TT)
  1. 2014/05/16(金) 19:44:52 |
  2. URL |
  3. nabetomo #-
  4. [ 編集 ]

nabetomoさん(^-^)/

> 週末はおもいっきり娘さん達と遊んであげてください(^^)
2ヶ月のドール断ちの反動か、凄くドール熱が高まっていて、
やりたいこと、試したいことが沢山ありすぎます。
勢い、blogの更新ペースもかつてないほどに。
この歳になって一日三回も『カク』とは思いませんでした(///∇//)
幸いなことに、今週末も天気が良さそうなので、でかけますよ。

> 自分は休みまでまだ2日ありますが(TT)
まだ二日、でもあと二日です。
カレンダー通りの自分からすると、平日休みもうらやましいのですよ。
特に観光地は、土日は人大杉...
  1. 2014/05/17(土) 09:13:12 |
  2. URL |
  3. げる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/287-8679ca6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
