
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幕間⑧ 旅立ち

140515001.jpg
ミィ「ぱぱ…会ってみたいな。」

140515002.jpg

ミュウ「母さんの言うことは分かったけどさ。
 父さんが、『今幸せに暮らしてる。奥さんも子供もいる。』とは限らないわけじゃん」

ニア「そうね…もしも、そうでないのなら…」





140515003.jpg

ミュウ「じゃあ、母さん。行ってくるよ。
 ホントに父さんが幸せそうに暮らしてたら、そのまま帰ってくる。
 でも、そうじゃなかったら呼ぶからさ、皆で暮らそうぜ。」

「うん…おねがいね。
 ミュウはともかく、ミィも行くのね?」

ミィ「ぱぱ…会えなくてもいいから、どんな人か、せめて見ておきたい。」
「そう…
 じゃあ、説明した通り『花かごの小部屋』をたずねていくのよ。そこにいれば、たぶん
 会えるから。花かごママには、手紙を書いておくわ。」


ミュウ「それじゃあ!」
ミィ「行ってきます。」


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



  1. 2014/05/15(木) 12:00:00|
  2. ドール寸劇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5/10あいかわ公園 後編 | ホーム | 5/10あいかわ公園 中編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/286-8f53e77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
