スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/10あいかわ公園 中編


 続きです。
 前編はコチラ
 それほど枚数無いので、前後編の2回の予定だったのですが、昨晩の編集中に
あまりの眠さで気が遠くなり、完成していない状態でEnterキーを押しちゃったようで
仕方ないから『中編』にします。
 気が付いたら、画面上のテキストが、いわゆる『しhllfふじこ』状態で笑いました。
 今朝起きてから、ちょっとだけ追記しました。



 さて、つつじの時期を逸してしまい、あまり画になる場所がありません。
 公式サイトによれば、丘一面がツツジで彩られる素敵ポイントだったようなのですが(T_T)
 けれども久方ぶりの野撮ですから、どこかないかと撮影ポイントを探します。

140514021.jpg
サキ「お父さ~ん、早く早く~っ!」
「紗ぁ姫ぃ~っ、速過ぎっ!
 四捨五入して50歳のオヤジには、小山を駆け上がるなんてムリだ~」

 紗姫も、久しぶりの野外でテンション高いようですね(^-^;

サキ「あっ!?」

140514022.jpg

サキ「マ、マムシって、虫じゃないのよね?
 毒蛇よね?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」

「ああ…繁みとかに踏み込むのは控えような。」


 結局、丘の頂上の芝生エリアまで上がってしまいました。
 おっさんはヘロヘロです(T_T)

140514023.jpg

サキ「ここまで来れば大丈夫よね…マムシいないよね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」
「この辺は整備が行き届いているみたいだから、だいじょうぶなんじゃないかな?」

 意外とビビリーな紗姫です(///∇//)

140514024.jpg

 もう、目の前に宮ヶ瀬ダムが見えます。

140514025.jpg

サキ「ふぁっ、でも風が強い!」

 谷から吹き上げてくる風がとても強かった。
 パラボっ子の紗姫でも自立が困難なくらい。
 ちょっと場所を移動してみましたが、それでも辛いので…
 以降は、似たような座りポーズばかりになります。


140514026.jpg



サキ「この辺なら良いんじゃない?
 整備もされてるみたいだし。(マムシ来ないよね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル)」


「ああ、そうだな。
 それじゃあ早速…」

140514027.jpg

『綺麗な芝生を見たら、とりあえず押し倒せ』
でも、紗姫では、色っぽい画にはなりませんね(^-^;

サキ「悪かったわね(-_-#」

140514029.jpg

サキ「あのね…お父さん。
 少しだけ、お話良いかな?」

「なんだ、あらたまって?」

140514030.jpg

サキ「うん。お父さんに言っておきたいことがあって。」


To be continued


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ


スポンサーサイト
  1. 2014/05/15(木) 01:10:14|
  2. 紗姫(開眼姫)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<幕間⑧ 旅立ち | ホーム | 幕間⑦ 愛の娘=フリューム・ネグ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/285-6df1769d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。