
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私にも…



きょうこ「小父様」

140514011.jpg

「あれ、杏子さん来てたんだ…って

140514012.jpg

 何でバスローブ姿Σ(・ω・ノ)ノ」

140514013.jpg

きょうこ「小父様に訊きたいことがあって来たんです。」

 うん、もう少し前をしっかり合わせようよ。
 隙間から肌色が…

140514014.jpg

きょうこ「翠の様子が変なんです。
 あ、具合が悪いって云うわけではないですよ。寧ろ逆で、やけに上機嫌なんです。
 時々、思い出し笑いとかしているし。
 きっと、『いいこと』があったんじゃないかと思うんです。」


「ああ…そうなんだ。良かったじゃない。(;´▽`A``」

きょうこ「それだけじゃなくって…ふとした仕草の一つ一つが、やけに女らしくなりました。」

140514015.jpg

きょうこ「小父様のせい…ですよね?」

∑('◇'*)エェッ!?

140514016.jpg

きょうこ「翠にしたのと同じことを私にもしてください。
 そのつもりで来たんです。」


「そ、そんないきなり…コッチにも心の準備がっ!
 わぁっ、バスロ-ブ脱がないでっ!Σ(゚口゚;」

140514017.jpg

きょうこ「それから…私のことは『杏子』と呼んでくださいね。」


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ


テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2014/05/14(水) 10:18:30|
  2. 杏子(ミィコヘッド)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<幕間⑦ 愛の娘=フリューム・ネグ | ホーム | 5/10あいかわ公園 前編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/284-c7c398a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
