
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幕間⑦ 愛の娘=フリューム・ネグ

140514001.jpg

「…かくかくしかじか。
 というわけなの。」

ミィ「それは、まるで奇跡だと思うのです。」
ミュウ「そんなことがあったのかぁ…」
ルイ「素敵な話です(T_T)」

140514002.jpg

ニア「わかった?
 私たちは『アイノコ』なんかじゃない。
 『愛の娘=フリューム・ネグ』なのよ♪」



ミィ「パパに…あってみたいです。」
「それはムリよ。
 気持ちは分かるけれど…私だって会えるものなら会いたけど…
 さっきも説明したとおり40年近くも前の話だから。
 人間でその歳ならば、家庭があって、奥さんも子供も居るはずだわ。
 その幸せを壊すわけには行かないの。」

ミュウ「『まぶたの父』ってやつかぁ、
 もっとも、一度も会った事なんてないんだから、まぶたに焼き付きようもないけどな。」

ルイ「ぱぱ…」



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ




テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2014/05/14(水) 12:00:00|
  2. ドール寸劇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<5/10あいかわ公園 中編 | ホーム | 私にも…>>

コメント

こんにちは

ぬこさんとの撮影ですね~♪

ちびちゃんたち襲われませんでした?
  1. 2014/05/14(水) 12:17:21 |
  2. URL |
  3. nabetomo #-
  4. [ 編集 ]

nabetomoさん(^-^)/

> ぬこさんとの撮影ですね~♪
> ちびちゃんたち襲われませんでした?

この猫は、ちびにゃんたちのお母さんだから大丈夫なのです。

って、設定はさておき。

ぬいぐるみですからwww
寸劇が一通り消化できた後に、あらためて紹介しますが
ほぼ、実寸で、かなりリアルなのです。
  1. 2014/05/15(木) 00:22:20 |
  2. URL |
  3. げる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/283-f599e415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
