
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/10あいかわ公園 前編

 5/10(土)久方ぶりの野撮に出掛けました。
 最後に行ったのが2/22に平塚海岸に杏子さんと行った日だから、実に2ヵ月半
ものご無沙汰でした。(こないだ、ちびにゃんを連れ出したけど、近所の公園だったし
すごく短時間だったのでノーカン)

 梅も桜も菜の花もポピーも、今年は無かったよ(T_T)
 けど、来年も花は咲くよ。



 さて、気を取り直して。
 行った先は、神奈川県立あいかわ公園です。

 あいかわ公園広域

 神奈川県の北の端。
 かつ、もうちょっと西に行けば山梨県。

 要は宮ヶ瀬ダムなんですけど。
 昨年秋にドウダンツツジを撮りに行った鳥居原とは、ダム湖を挟んだ反対側になります。

あいかわ公園市街

 普通はR412から行くコースでしょうが、そこはバイクなものですから、あえて県道側から
ワインディングを駆け上がります。今回V-Γですので圧倒的な加速感を楽しみました。
(ダイオウグソクムシがバイクに乗れるのかと言うツッコミなナシの方向でwww)



 さて…到着したは良いものの…遅かったです。
 おそらくピークを2週間は過ぎていましたね。
 ここは、四月の末に来ないとダメだなぁ。



 なんとか、見栄えのするポイントを探して撮影開始です。

140513031.jpg

 連れ出したのは、紗姫です。

 そういえば、去年もテンションが下がって間隔を開けちゃった後の再開は
 紗姫からだったなぁ。
 自分にとって、特別な思い入れのある子なのです。

140513032.jpg

「やっぱり、ここぞって時には、紗姫だな。」
サキ「えっ、そ…そうかな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ」
「やっぱり、かわいい娘だからな。
 翠さんや杏子さんも可愛くて綺麗けどさ、それでも紗姫と優姫は特別だよ。」

140513033.jpg

サキ「あ~、そういう…   この、ニブチン。

140513034.jpg

「ん、なんか言ったか?」
サキ「なんでもないわよっ!(-_-#」



140513035.jpg

 ド逆光、かつ、花の位置が高く手持ちなので、珍しく内蔵ストロボ使用。
 うーん、上手くいかないですね。


140513036.jpg

 お気に入りの俯瞰構図。

140513038.jpg

 やっぱり、野撮は楽しいです。




 後編に続きます。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ



テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2014/05/14(水) 01:46:32|
  2. 紗姫(開眼姫)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私にも… | ホーム | 幕間⑥ 真実>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/282-e39474d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
