
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オオカミ中年

 今日なら言える。
 当分、新しい娘はお迎えしない!

13040101.jpg
サキ「今日しか言えないんだ?」

 うっ(-_-;)




 そ、そんなことないぞ。
 だって、人数ばかり増やしたって、構ってあげられないじゃないか。
 だから今いる娘達を十分にだな。

サキ「会社帰りに秋葉LSに行ったでしょ?」

 なぜソレを?

サキ「だって、その黒水玉の袋はAZONEさんのよね?」

 ふ、服だけだよ。
 いくらデフォ服の出来が良いからって、うさみうと冬みあさんも、さすがに暑いだろうから。

サキ「...金色ルルナちゃん。」

 ぐふぅっ、何故ソレを? w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

サキ「色んな人がお迎え記事をアップしてるものね。
 もしかしてお店番の子もいたのかなぁ...と思って。
 図星?」


 でも、大きな箱は抱えてないでしょ?
 お迎えはしてないよ。

サキ「どーせ、未練がましくお店の中をクルクルまわって。
 閉店まで居たんでしょ?」


 なぜ分かるんだ?

(わかるわよ。
 だって、私のときもそうだったじゃない?)


サキ「血の涙を流しながら、『1/3は、塗り目&植毛の子はお迎えしない』って
 呟きながら階段を降りて来たんでしょ?」


 だから、なぜ俺の行動が手に取るように分かるんだよ?(T_T)
 ほっとけよ。

 でも、分かっただろ?
 ホントに少なくとも当分は娘はお迎えしないから。

サキ「だけどなぁ...お父さんってば...」

 なに?

13040102.jpg
サキ「あの子とか」

13040103.jpg

 ――(゚Д゚; )→ グサッ!!

13040104.jpg
サキ「コッチの子も」

13040105.jpg

 (#)'3`;;)・;'.、グハッ

13040106.jpg
サキ「まだいるでしょ?」

13040107.jpg

 私が悪うございました。(ToT)>゛スンマセン



サキ「それに『娘』はお迎えしなくても、『姪』とか『義妹』とか『住み込みの家庭教師さん』
 とか言い出しそうだし。」


 なんで、分かるんだって?(ノ◇≦。) ビェーン!!



 けどっ

 だけど

 『ヨメ』はないからっ!


サキ「えっ?」


 『ヨメ』はないからっ!


サキ「ば、ば、ばっかじゃないの?
 なにそれ?」


 これだけは約束できる。
 『ヨメ』とか『恋人』はないからっ!







 そっか...

13040108.jpg




=====


サキ「...

 そ、そんなの当たり前じゃない。
 いきなり新しい子連れてきて『お母さんって呼びなさい。』なんて、勘弁してよね。

 なに力んじゃってんのよ?
 莫迦っ!」



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



=====

>てぃかさん

 今日は文末で失礼します。

 ここのところ、横浜は週末のたびにハッキリしない天気で。
 そのくせにウィークデーは晴れたりします。

 往生際悪く、出かけようかともグズグズしてたのですが...
 ココのところ寝不足気味なので、寝ダメしてみましたw
 こんな休日もありかな?

 (ルルナちゃん、裏山しす...)



テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2013/04/01(月) 23:54:35|
  2. 紗姫(開眼姫)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<衣替え:みあ&みう | ホーム | 無理しない、頑張らない>>

コメント

こんにちわー

当方のコメント欄にリンクがあったので遊びに来ましたー

やっぱりアゾンさんに行くとついつい色々見てしまいますな
気がついたらお財布が薄くなってる、みたいなことも…
でもポイントつくからいいもん!!

一緒に住んでるとこちらの考えも筒抜けになっちゃいますねぇ
サキさん、するどい!
  1. 2013/04/02(火) 08:59:29 |
  2. URL |
  3. 泡崎リュウ #-
  4. [ 編集 ]

 わかります、わかりますよ、もう、すっかり、ドール沼にはまりましたね。 一人目はすごく迷いますよね。てぃかも半年は悩んだ(笑) でも、一人お迎えすると、それまでの迷いが嘘のように、買いますね。

 次はカスタムですね。しかも、メイク道具まであるではないですか? 
  1. 2013/04/02(火) 20:36:11 |
  2. URL |
  3. てぃか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/28-6f4b0421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
